プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3倍効果

ついに買いましたよ・・・

3倍チケットを!!

さっそくモンカニ!

やるな・・・

これが3倍効果か・・・

2回に1レベ上がる廃ペース・・・

因みにモンカニはシグナス戦士かなり有利ですね!
35くらいからほとんど負けなしになります!

まぁテクニックもあるけどね・3・
同じ戦士にも負けないし・3・


ファミリーにさちが加わる!
さちも「大人の経済力舐めんな!」とばかりに3倍チケットを買い、猛烈なペースで上がってきている。

50を過ぎてからはしばらくし、ロイドに!
さちはダンジョンにいた。
俺はなぁにんとダンジョンにいた。ニヤリ

55になったのでデビクエにいける!
はぴとなぁにんが参加予定!かも。

ぱぅがイメチェン!
どこぞの人を良く見ておいてと言われる。
どうやら双子のようだ・3・

夜のハプニング。
クエ品を集め終わった瞬間に家に人が。
即効で画面消したけどログアウトをしていなかった・・・
電源をつけてみると、HP50の状態で町にいました。
経験値も減っていました。


週末はこれといったハプニングが起きませんでした。


コメント返信
さな>
テレビの主導権取られると確かにいややなw
俺はさなに主導権を取られました

<< 残暑が厳しい・・・ | ホーム | どう思いますかね・・・? >>


コメント

私も今シグナス60ちょっとだから同じ鯖だったらてーさんに吸わせてもらったのに(・∀・*)ゞ テレテレ←

血塗られた3倍サクは妹からいただきましたヽ(´ー`)ノ
しかも2枚・・・!
でも全然使ってないので(今日もINすらしてない)
宝の持ち腐れだったり・・・><
がんばって期限終わるまでに3次ぐらいはしとこ><

1回主導権握ると離さないぞ!!ww

双子で おわるんだろーかpq
だって さちょだぞ@w@

そこらじゅ=で 顔4+にゅーぜん に会ぅかも@@?

ところで 大人なてー!
ぱぅに3倍届いてないよ(/・ω・)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


