プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どう思いますかね・・・?

世間では甲子園が熱くなってきましたね!

でも忘れてはいけない。
インターハイもやってましたから!

うちの会社の人は、甲子園ばかり注目し、インハイには全く興味なし。
まぁそれが普通の反応か・・・

ふ~野球だけがスポーツじゃないんだぜ・・・
べ、別に野球が駄目って言ってるわけじゃないんだからっ!!

野球は人気スポーツだから当たり前かな・・・

野球で飯を食えるってのは選ばれた者の特権だ。
もちろん、その選ばれし者になるためには才能がいる。
努力なんてするのが当たり前なので、努力を売りにしてるやつは小物だ。

飯が食っていけるって事はそのスポーツをしたい者が増える。
メジャーの国アメリカではその割合が半端ない。
人口が増えれば関心も高まるから、上記の事は一連の流れとして認知される。


お盆中に甲子園を見る機会があったので見ていると、
「この日の為に吹奏楽部に(応援を)合わせる練習をしてきました」
と言っている野球部員がいました。

俺はそれを聞いた瞬間、「野球部辞めて応援団入れば?」って思った。

君は何の為に野球部に入ったの?吹奏楽部と一緒に応援する為?
それで満足?

もちろん、レギュラーとしてベンチに入れなかったものは選手の応援をしなければならない。
だからといってそれで満足そうな顔をしているやつが信じられない。
(チッチャイオトコダネ~
自分の力で勝った訳じゃないのになんでそんなに笑っていられるんだろう?

牙のない狼はいらない。
今後、彼らが選手として活躍する事はないと思った。


因みに俺は悔しかった。
俺がベンチにいて、先輩らが自分たちの手で優勝を決めた時。
優勝出来た事は嬉しい。
でも俺はここで見てるだけしか出来ていない?
そんな感情が駆け巡り、心の底から「おめでとう」を言えなかった。
次は、俺も舞台に立ってやる。

(立ったけど負けちゃったよぉ・・・)


皆さんはどう思いますか?


メイプルネタ
経験値が増えません・・・
ファミリーの2倍がうらやましい年頃。
まとまった時間が出来たらぼちぼちやろうかな!

コメント返信
さな>
え?今晩あたり麻雀?
その他も??

さなといい感じになりたいです
え?(仮)が入ってないって?

<< 3倍効果 | ホーム | Stone River >>


コメント

うち甲子園見ないからな・p・
野球と言えば、お兄ちゃんとのch争いに負けた
苦い思い出しかないからダメなんだ!!
バレーボール見てる\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


