プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Stone River

お盆明けましたねぇ・・・
一瞬にして現実世界に強制帰還された気分だ

さて、皆さんはどの様にお盆を過ごされたでしょうか?

メイプル、実家帰省、旅行、いろいろあると思います・3・
俺は12日の始発で、再度石川に帰りました
流石に2往復は金がかかります・・・

さらに・・・どうやら1度目の帰省で風邪引いたっぽいんだな
12日はさな(仮名)とご飯食べに行く予定だったので、これどーしよ・・・って悩みました。
結局クスリの力を借りました(それでも後半・・・)

俺は頑張りました。

店を出たら、町内祭りをやっていたので、こちらも楽しめた・3・
帰り、夜景が綺麗だったので、そっち方面に行けばよかったと後悔・・・

俺はさちに頑張ったという報告をしたがスルー。
しかしさな(仮名)も楽しめたみたいで、また今度誘ってみようと思う。

静岡地震大丈夫やったかな・・・

帰りは地元の友達んちに行って、モルモットの見学、麻雀。

こうして盆休み初日を終えた。


2日目
中学生がJO前で練習していたので、先輩が勤務している中学校に練習に行ってきた。
続ければきっと痩せれる・・・
是非ともベスト4以上を狙ってほしい


3日目
中学の同窓会があった。
俺は頑張ろうと思った。

成人式の時に1回会ったっきりで、実に11年ぶりの再会である。
女性が誰だか分からないってのは仕方がないと思ったが、男性で誰だか分からなかったのは少し残念だった・・・
まぁ影が薄かった。

あれ?俺とお前そんな仲良かったっけ!??って流れが多かったような気がする。
昔は気性が荒かったせいか、気軽に声をかけれるようになったらしい・3・
今度飲みに行こうって誘われたので番号もゲットb
でも肝心のコには何も出来なかった・・・敗北。でもない。

因みに、少しですがテースナ(本人)にも会えました
俺はテーが2次会に来た瞬間に、ブログのネタにしようと思いました。

結局3次会まで行ったんかな?
Image051.jpg
帰った時には夜が明けてました。

4日目
墓参り。

夜は、先輩らと集まる予定を立てていると、何故かその先輩の中学の同級生(同じ部活なんで顔なじみ)も一緒に飲み会になった・3・
人いっぱい集まってよかった!
因みに俺以外全員1コ上。
2次会は麻雀!

初日、この日と連敗を喫してしまった・・・
ハンゲームでさなをボコボコに・・・特訓せねば!!

そして!これが「Stone River」だ!!
Image044.jpg
ブログタイトル「Stone River」のTシャツを着てみた写真です。
Tシャツの方が先なんだからね・・・!
仙台大学の人が製作。
裏には石川から仙台に来た人の地名がプリントされています。
俺は仙台大学生じゃないので、俺の地名はなし・・・
でもせっかくなので買いました


5日目
奇跡の出会いを探してドライブ。
しかし何も起きなかった。
ってのは半分冗談で、電車で帰る事になった。
東京に向かう様子が、現実世界に引き戻されるように感じる。
いつもこの瞬間は嫌なもんだ。

駅に着いたら、大学の後輩と飲みに行く事になった。
お互い現実世界に引き戻された者同士。

帰ってメイプルした。
まさに現実世界だ。


コメント返信
さな>
頑張りました
前回コメントのさなの一声が後押しになた気がする!
ありがとう
しかし、さなにはいつもスルーされます

ぱぅ>
優勝ありがとう!!
その後は・・・??
お決まりのスルーです

<< どう思いますかね・・・? | ホーム | ご褒美 >>


コメント

うちをボコボコにすんあwwwww
そうでなくてもみんなにボコボコにry
(´;ω・`)ホロリ…
さな(仮)と、とっても良い感じやん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


