プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏の日の約束

最近やたらと暑い日が続きますねぇ

夏特有の蝉の音色や、鈴虫の鳴き声。
夕焼けに彩られた風景がどことなく郷愁を呼び起こす。

毎年同じ季節を感じているはずなのに、この季節は決まって過去の夏を想い出す。
そして想い出される絵には決まって中学時代の夏があった。

毎日外プールで練習し、蝉の鳴き声と笛の音が響き渡っていた。

しかし、その日々が戻ってくるという事はなく、何も出来ない自分に歯痒さも感じる。

というのも、うちの中学校は、学校側の一方的な理由で廃部に追い込まれました。
理由は「指導者がいないから」と言われました。

しかし、本当の理由は別のところにありました。

今、練習を行っていたあの場所は駐車場になっています。
前面道路の拡張等、公共事業が絡んでいたのです。

そんな理由を聞かされていない我々の気持ちはどうすればいいの?

指導者がいなくても出来る、結果を残そうとあの夏の日の誓いは、今でも色褪せずに色褪せずに残っている。

県大会の優勝、連覇、全国大会出場と、結果を出しても変える事の出来なかった現実。

全国のシード権を取って返す事を有終の美としようとも頑張ったが、最後の結果はベスト8で終わってしまった。


今では、先輩に当たる方が小学生のクラブチームを立ち上げた。
俺も微力ながら手伝いをさせて頂いている。

このチームが成長して、あの夏の日々を取り戻すに至ったなら、
俺は誓いを果たせた事になるのかな。



メイプルでの活動
デュナスを倒し、上空まで進めるようになったのだがその先に行けない…
どうやらまたETCが必要の様だ。
上空ではやたら強い敵が多いので、公園クエでゲットした方がよいとの事!
そうとも知らず、俺は公園クエを行っていた…
また機会があったらやろうと思う!
そして、夜遅くまで頑張った代償に、今日は予定よりゆっくり寝れました
要するに寝坊です


コメント返信
さな>
高いところは大丈夫っていうない自信がまたいいよな!
俺も2階やし大丈夫やろ~とか思っとったけどw
そう、やつらには大空を舞う翼があるんだ…
将来の家か~
どうしよっかね??

<< 盆休み | ホーム | 黒い生命体 >>


コメント

テーって、学生時代の先輩後輩と今でも交流あるやん?
うちには、それが新鮮で羨ましい(*´д`*)
みんなどこいったか全くわかんないw

プールの授業とか めっさいや~って 思ってた
「プールなくなっちゃぇ!」とも 思ってた
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


