プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


黒い生命体

*最初の方は食事中見ないでね!

昨日家に入ろうかと思ったその時!!

黒い生命体がいるではないか・・・
ここ二階だぞ・・・

今まで出た事がなかったのに、この発見はショックでした・・・

  たたかう
  召喚獣
「逃げる」
  アイテム

とりあえず俺は見てみぬ振りをして逃げた。

怖かった・・・
存在そのものもそうだが、いたという現実が・・・(まぁ家の中にいた訳ではないのだが・・・

だって1匹見たら30匹はいるって言うやん?

ぐぅ・・・。

そして、家で寛いで、ふと所要を思い出してもう1度外に出る事に。

扉を開けると・・・
既にドア口のところまで侵入を試みていた黒い生命体。

隣にも家あるだろ!!

  たたかう
「召喚獣」
  逃げる
  アイテム

俺は隣の住人を召喚しようと試みた。

「MPが足りない。」

呼び出しに失敗しました。


「たたかう」
  召喚獣
  逃げる
  アイテム


俺はついにたたかう事を決心した。
いつもさなと「たたかって」いるが、今度の「たたかい」は決戦だ。

だが、素手でたたかうには心伴いので、俺は武器を使う事にした。

他の人の車から箒を取り出し、追い払う!!
(潰しても問題ない様に出来るだけ家から遠ざかる)

黒い生命体は生き残るのに必死そうだ。

俺は車からシンナー(業務用)を取り出す決意をした。

だが、黒い生命体は逃げ出した。

今回は、敵の逃走という事で幕を閉じたが、奴が生きている限り、平和な生活はやってこない。



隅田川花火
7/25(土)、さなと隅田川花火に行ってきた。
花火と言う事で着物を着て、花火で映し出される姿が幻想的に想う。
総動員数が100万人近くって事で、道路は歩行者天国。
しかし人の多さで決して天国とは言えない。むしろ地獄。

降りた駅は「浅草」

とりあえず人の流れに身を任せて歩いてみる事にした。

途中、酒屋さんでビールを買うも、あまりの出庫であんまり冷えてなかった・・・
発泡酒とか比較的安い酒の場合はそれだけでもう飲めません。
って事もあり、プレミアムを買った。でもまずい。

川沿いでは、予め場所取りをしていた人が見受けられるが・・・
明らかに木が邪魔だろ・・・
ビルやら木やら遮る物が多すぎます・・・

ここでは、花火より団子といった感じで雰囲気を味わいにきているのだなと思った。
あぁ・・・来週は川北(石川県で一番大きいよ!)の花火・・・

晩御飯はお好み焼きを食べて帰った・3・


7/26(日)連続飲み会
この日は新宿で飲み会。
田舎もんの俺は、乗り換えの切符売り場で迷ってしまった。

なぜなら・・・

小銭入れが閉まっている・・・!!!

これ金入れれんくね?

そう思って駅員に聞いてみると、
「ここまでの切符を先に入れて下さい。」

小銭入れが開いた・・・
皆さんも気を付けましょう。

飲み会の席で、ぱっと見何歳に見えるかという話題になった。
俺は頑張れば20歳に見えるらしい。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!
やっぱ運動始めたのが効いたのかな?
前も肌が綺麗だと言われた事も。髭あるけど。
運動を続けていこう・3・


メイプルでは。
サブの海賊が4次職になった!
これでウィンドブースターが使える!
つまるところ、狩りはテースナなので、遅い槍にとってこのスキルはありがたい!
少し時を遡って、先日リンクをしたなぁにん♪も4次職に!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!

記念に、墓ッスるどでBG行く計画がありますが、とりあえずまだ計画のままです。


ひげるどファッションコンテストの結果発表!
応募総数69万人と莫大な人数が参加したこのイベント。
「さちょん賞」を狙いましたが、残念ながら駄目でした・・・
2位と1ポイント差だったらしいので、この2位はきっと俺だったに違いない・・・と、思っておこう。
受賞した人おめでとうございました!
来年も頑張りましょうb


コメント返信
亀ちぇんにん>
今回はお互い残念な結果になりましたな・・・
え?お祝いにイラストですか??
ありがとうございます;;
亀ちぇんにん\(^o^)/

さな>
旨い事加工出来てたかな??
200になる為には多大な犠牲を払わなければならない・・・
いや、既に払ったか・・・

あすみん♪>
大丈夫やぞ!
てか迷惑コメントが多いw
リンクありがとーっす!ウレシーッス!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!

<< 夏の日の約束 | ホーム | 日食 >>


コメント

黒い物体って
外のがイキナリ入り込むことあるよね><。
怖いからうち3階以上の階にしか住めない;
家とか将来立てたら。。。とか考えたら怖い…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


