プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


日食

ST280003.jpg
カメラのフィルムを携帯に貼って撮影してみた・3・
生憎の空模様だったので残念だ・・・

テースナ
夏と言えば海!
海と言えばテースナ!!
とのキャッチフレーズによりアバターを選んでみた。
これで「さちょん賞」を狙う!!
カジュアルに。
いちおカジュアルにしたバージョンも考えたんだ・・・
でも「かっこいい」、「かわいい」はみんなが応募すると思って諦めたんだ・・・

テーさな
200レベ記念イベントに参加集合!!
200lv~
やっとこさ200レベルに・・・
そしていろんな人が拡声器で叫んでくれました。
え?俺じゃない??
お礼のつもりで俺も拡声器を使用。
「www」と喜んでくれて、ゎかが名前を叫んでくれましたw

え?っつーかお前190レベルって書いてあんじゃん!?

どうやら200レベルになったのは俺の勘違いのようでした。
200lv.jpg
さなとぴょんでした!おめでとう!

記念撮影
記念撮影の状況
俺は「え?BG?」と言いました。

え?BG?
「え?BG?」の名の下に集った勇士たち!
大親分では初めてフィニッシュを決めた・3・
だからといってどうと言う事はないが。
「フィニッシュ」という響きが気になった貴方は負けです!

Maple090715_000200.jpg
シグナス騎士団のCM
これが重いんだ・・・


コメント返信
さな>
恐らく振り替えする人はするし大変だろうねぇ
120まで育てる事によって親キャラとなる今のキャラに変化が出るんだったか何だか・・・
アーシアは祝福してくれます

さち>
まさに俺は下から攻めてみた!!
これでさちのハートは鷲掴みさ!!

<< 黒い生命体 | ホーム | 祝!ひげるど5周年! >>


コメント

か・亀だって中二病設定で「さちょん賞」狙ってるんだからねっっ!

200レベおめでとうございますっっ!
お祝いにイラストの一枚でも・・・!
あれ?190?

てーすな\(^o^)/

また画像加工してwww
はやく200コイコイw

ここにコメントカキコは↑さんと間違えて削除?
大丈夫だよねえ? たぶん o(*^▽^*)o~♪
リンクしておきますね~
('-'*)ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


