プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


東京

日曜はさなと一緒に東京へ。
東京は東京でも、仮想世界のトウキョウではない。
日本の首都、東京なんだ・3・
因みに銀座です。

さ・・・さすが東京・・・人が多い・・・(田舎っぺ丸出し
昼何食べるか迷っていると、目の前に叙々苑の看板が!
実はここには行った事がなく、話のネタにでもと行ってみた!

う~ん、カルビは旨い!!
でもあとは普通だった・3・
という感想です

食後のデザートは銀座の千疋屋っていうちょっと有名なとこ。
予算は1~2千円。(1品
確かに旨い!特にスィーツが!
俺もさなも満足してしまった!

ディナーまで時間があったので、銀座の街をうろうろしてみた・3・
歩行者天国。
なんだ・・・今日は祭りでもあるのか・・・?
ってくらいの人!人!人!
通っている車はなぜか高級車ばかり・・・

アクセサリーが欲しかったので、どこか店を探してみた・3・
探すはブランド力が強すぎるやつではなく、チラッっと見えるパンチラブランド物かな!
いわゆる「さりげなくブランド」ってやつですな。
女の人でこれしてる人、ポイント高いですよ!(個人的に。
BabyG・・・あ、いや、D&Gとか個人的に好きやけど、中々見つからない・・・
BARNEYSでかわいい靴があったんで、結局合わせでハーフパンツと服も買ってしまった@@;
幸運にもセール中で、さらにカード提示で10~20%の割引に!(対象商品のみ)
あ、因みに僕も対象商品です・・・。
予算的にもアクセはまた今度

「たたかう」前の栄養補給、今日のディナーは銀座ソニービルにある「サバティーニ」ってお店。
銀座って言うと、高いってイメージがあるけど、いや、全くその通りです
しかし、ここのお店は、日~火だったか限定で、1日15人までの限定メニューがあるのだ。
コース5千円!
銀座でこの値段はかなりの破格です。
因みにメインディッシュはサーロインステーキにフォアグラのソテー和えでした。かなり旨い!
ホームページ等に、限定メニューとかあるっぽいんで、探すべきだなって思いました!
思わぬ掘り出し物が!?

大体の相場は食事が1~2万くらいなんかな?店によるけど。料亭は高そう。コースだと大体。
飲み物が高いケースが多いです。
今回もワイングラスで1杯2000円とか。ウヒョー・・・
普段はすき家で頑張ります

夜の「たたかい」については今度別記します。
ST280001.jpg
夜の銀座。

*上記の内容には、一部フィクションが含まれている可能性があるかもしれません。
 あくまで可能性ですので、特に気にする必要もありません。


コメント返信
さな>
今年はどこに行こうか?
市川は今年は8/1(土)だったかな?

ぴょん>
見に行くしかない!!
そしてハプニング見つけるしかない!!!


ここ3週間連続で土日休みです
休日手当てが付かないのが残念だが、気分的にかなり楽っす!
今週は世間は3連休!
しかしうちの会社はあほだから土曜日に会議。まじシネ・・・
夏にかけて忙しくなりそうだ・・・

<< 祝!ひげるど5周年! | ホーム | 夏効果? >>


コメント

デートですかφ(c・ω・ )ψ モグモグ
懐かしい風景だ!!
銀座並木通りにある銀座会館ビル8階に
毎日毎日通ってたんだ♪
銀座は、少し割高な気もするけど
美味しいお店もたくさんだね♪
エノテーカ ピンキオーリーみたいな
お高いお店もあるから一見で入るの怖いけど
(((゚Д゚)))ガタガタ
銀座にめっちゃ美味しい鴨南うどんがあるんだよ!!
食べに行きたい(*´д`*)

え?今度そこのうどん屋行く?
OKOKw

お店とかは値段とご相談なとこが多いから予め調べていかんとやなw
でもショップ街にも「吉○家」はありましたv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


