プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夏効果?

「夏」とう季節の成せる業なのか、最近小規模ながらイベントが続いている気がする。

飲みに行ったりさなとたたかったり。
メイプルでもイベントが行われたようだ。
今日も会社の飲みで早く仕事が終わる。

まぁいきなり仕事がどっと出て、これから先は読めないが、なんとか休みを確保していきたいものだ!
念の為、花火大会の予定もチェックしておこう。静岡とか?
関東のお勧めは、
・古河(茨城県) 関東圏ではほとんど見られない3尺玉が。
・神奈川新聞花火大会(神奈川) スターマイン?
・市川足立花火(東京千葉) 川挟んで両側からそれぞれの花火大会が開催
・長岡花火大会(新潟、なぜか関東で紹介) ご存知日本一の規模を誇る。
・静岡花火 さなの家からもよく見える (デマ)
・その他


関東、特に都心部ではデカイ花火は打ち上げられないが、人の多さが祭りを感じさせる。
特に隅田川なんて100万近くも動員してるってんだから・・・
パプニングを見つけるにはいいイベントです


前回記事の、「下段」を攻めるという内容等、シモネタと突っ込まれましたので、ここに釈明しようと思います。

場所は公園、狙いは「熱源探知レーダー」。
モンスターの沸き状況は上段中段にオーバーロード、下段にプロトタイプロードだ。
そして熱源探知レーダーをドロップする敵は下段のプロトタイプロード。
俺は当然ドロップを狙っているので、下段のプロトタイプロードを攻める。

ほら!どこがシモネタなんだーーーー!!!

ドロップが出るかもという期待から「出・・・出そう・・・」って言ったが、
本当に2~3匹(早期)に出たんだからね!
ドロップの効果音は正確に表現出来なかったが・・・

え?正確どころか全く違う!?

まぁそんな感じなんです・・・


メイプルの活動では、主にビシャス。
ドロップする回復アイテムが消費した回復アイテムを上回るので、確実な黒字に。
そこに装備やらが出れば更に?
まぁ死んだら無意味?
たまに死ぬけど?

同じ作業の繰り返しなので、自分なりに目標を決めている。

「10分以内」(たこ焼き2個分)
遠距離の人なんかも「1個以内」とか目標見つけてやってるんかな

あとは如何に早く、消費を少なくするかで自己満足を得ている。
敵の攻撃やスタンスが上手くハマッた時はいいですね~
まぁ%の世界なのでその時の運が作用する。
追加スキルやシステムなんかで、俺でも1個以内とかって日が来るのだろうか・・・

<< 東京 | ホーム | 聖地 >>


コメント

釈明wwwww
ま、そういうことで^^@
市川の花火は行ったことある♪

花火みたいのうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


