プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近のメイプル活動

前回にも書いたベルガモット戦!
ベルガモット戦
「被ダメはいくつなんだろぅ・・・」と不安がっていた俺を見て、さちが喰らって見せてくれた!
「なるほど・・・これくらいのダメージか!」
俺は死なずに倒す事が出来ました
デイビークエ
クエの実を求めてデイビークエ!
リジュの操作するクレ「誘ってね」さんは、とてもナイスなネーミングセンスだと思いました!
ところで、このクエで貰えるかもしれない、白と黒のヘアバンドなんだけど、確率的にも考えて青バンド(HP+170)を簡単にゲットした方が効率的ではないだろうか?
強化も気兼ねなく出来るし、攻撃力って言っても隆盛の方が強いし・・・(ガチャ品除く)
意見ヨロっす
美女に囲まれて?
はぴがドレイクの肉を集めていたのでちょっとストーカーをしてみた!
そこにはあすみんもいて、3人で道場に行く事にした!
美女に囲まれて、「守ってね」の一言に、テンションの上がるテースナだが、
道場
現実はそう甘くはない様だ。

あすみんは必殺技(の使い方)を覚えた。
はぴは必殺技(の存在)を覚えた。

次回やる時は更なる飛躍が期待されそうです!

3万
こんな感じになればうひょーです


コメント返信
さな>
時間かければ描けない事もないかも??
それが既に難しい・・・
「たたかう」を描いてって!?

ぴょん>
け・・・消したさっ!!
パスワード付けるとなくなるっぽいけど、面倒くさくなるし、やり方もわからんし

<< 聖地 | ホーム | 初めてのベルガモット >>


コメント

ヘアバンは、黒も1だとやっぱ隆盛の方が強い☆
3キャラ目でいちぉ黒でたけど何も使ってない><
その後は青ヘアバン13個くらい集めたで!
やっぱ青をたくさん今のうちにもらっといて
気軽に強化できたほうがいいかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


