プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



初めてのベルガモット

昨日は初めてのベルガモットに行った!

ダメージは大きいが、聖魔がいれば何の問題もないような気がした。
しかし昨日はいなかった・3・

勲章クエではこれを連続でやれと言われる。
IN時間に参加できる人を探すのがまず難しい。
自分自身が一番難しい・・・
これは無理だと感じた・3・

「メイプルの為に時間を作る事は出来るが、メイプルの為に時間を合わせるのは難しい。」

今日の名言として残しておこう。

実際のベルガ戦では、俺が初めてだという事もあり、さちがわざわざ死んでまで被ダメを見せてくれた!
け・・・決して操作ミスで死んだわけじゃないんだから!!
と、一応フォローしておく。


話は変わって、最近ではイベント事としてお絵かきがブームになってる気がする!
よくPCで絵が描けるもんだと感心する
俗に言う「タッチ」とか?俺には絶対無理だ・・・
みんな独自の特徴を掴み、かなりのハイレベルで、見てるこっちも面白くなってくる!
さなが俺と「たたかっている」シーンを描こうとしていたので、「それだけはやめてww」と言って、実現する事はなかった。


さらに話は変わり、最近暑い日が続いています。
恐らくこのまま夏に突入するものと思われる
こんな日はクーラーで涼むのが一番ですね!
もちろんそれは仕事での話!
休みの日となると、テンションが変わり、暑い事が苦でなくなる!かもしれない。
むしろ痩せれてモヒョヒョ!?
冬に蓄えた余分なエネルギーを、この夏で一気に開放したいです
最悪、ゆぴぁ(仮名)と海行くまでには・・・

え?名前変わっとるって?

<< 最近のメイプル活動 | ホーム | 今年一番の暑さ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前ww
てーも絵書いて♪

卑猥なコメントが!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


