プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やり取り

このSS
20070824002054.jpg

(名前は大体判る様にしてあります)

A「誰か紅葉くれませんか!」
B「1こある」
C「おぉ 買う!高額で買う!w」

Bさんについては1個あげたところで・・・と言う気がします。
Cさんは紅葉1個いくらで買うつもりなんでしょうか?

違う質問に対しての答えなんでしょうが、たまたま俺のFL欄で、話の流れが出来てしまいましたw
そう、まるで紅葉1個を高額の相場でやり取りする様に…

さっき仕事中にルナコからメールがきました。
内容は今日の24時からBGしようと言うものでした。
はっきり言って死ぬ気満々です!
今日は資格試験の講習の為に来週と再来週を休む事を宣告出来た事で気分は右上がりです!
ちなみに再来週は水球の試合だけど・・・ここは講習という事で(水球の)。
テンションが上がればメイプルでは何でもやります!

結果は後日SSを載せるようにします。
それでは良い週末を~

<< 戦闘 | ホーム | イベント >>


コメント

BGおつったね
まじごめん><

ルナコキニシナイ(・ε・)

BGって何回やっても緊張するね><
うちまだ大親分MISSで全然役にたたない;;;
でもビクビクしながらもやっぱ行きたい(*'ー'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


