プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



たった一つのミスが大切なものを失う事になる

「あそこで、あの平凡なセンターフライを捕っていれば・・・」
この漫画のようなやり取りで甲子園を逃した人もいるだろう。

仕事においてもたった1度のミスで信頼を失ったという話は日常茶飯事だ。

ではメイプルでは・・・
マイナス
1度のミスどころか2度のミスでマイナス20%っす!!
レベルアップの日がまた遠のきました・・・
なもんで今更になってお守り買いました・・・

そう、メイプルでは経験値が一気にぶっとびます
皆さんも気を付けましょう!

その他の行動
パンダ
偶然同じCHにいたので、一緒に道場クエをした!
あと少し・・・ギギギ
バリア
バリアを信頼してはいけない・・・
10万の壁
今更だけど道場専用スキルには攻撃力をアップさせる必殺技もある!
DKでは見る事はないと思っていた10万の壁もこれで・・・

幼女・・・そう、幼女なんです。
幼女1
「ロングツインにランドセル+リコーダー+長靴+傘+しろと水色縞だと・・・」
幼女2
「○○お兄ちゃん>お兄ちゃん>兄ちゃんと料金設定が当店ではありますので(’’」
幼女3
「後、リコーダーは吹きながら来る設定か袋に入れてランドセルの横にぶら下げてる設定の2種類ありますが如何致しましょう?(’’」
幼女4
「後者ですね。畏まりました(’’」
「下着の方のオプションの方なんですが・・・、白いキャミソール・スポブラ・シルクのブラとありますがどちらになさいますか?(’’」

今日の義さんもイカシテました!


<< 今年一番の暑さ | ホーム | ぱぅの家 >>


コメント

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

ちょwwwこらwww
人の友チャを晒すでない!!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


