プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぱぅの家

通過じゃないんだから・・・!!
ちゃんと行ってきました!!

でも当然の事ながら家が分からない為諦めてしまいました。

画像 004
長久手古戦場
何だこのややこしい名前は・・・
愛知万博か何かで作ったやつっぽい?
日本の三大都市と言われている名古屋だが、東京や大阪よりごみごみしていない気がする。
ビルやオブジェも整っているような?
まぁ東京は人が多いんで、とにかく建てるしかない!って感じだからかな?
画像 005
街を抜けると田舎の風景に入る。
・・・何も・・・ない?
画像 006
ここでは、中部学生選手権が行われており、うちの大学も参加をしている。
これに勝つと9月に行われる全日本学生選手権に参加が出来る。
この日は2試合行われ、2つとも勝つ事が出来た
因みに昼飯はちゃっかり便乗した・3・

勝利の余韻に浸りたいが、次の日が仕事なので、仕方なく、本当に仕方がなく一足先に現実に帰る事になった。

次の日、インカレ出場決定とのメールが来た!
これで6年連続の出場を達成した!
後は決勝に勝って先生をプールに突き落とすだけだ!
因みに俺の代は2年連続で落としているb

しかし決勝は7-10で負けてしまった。
予想よりかなり競ったと思った。もっと大差を予想したが。
これも決勝の成せる技なのだろうか。

優勝こそ逃したが、無事インカレに出場が決定したので、この日は俺と同じ部の後輩とで、飲みに出かけた。
今頃あいつらも飲み会かな~とか。
俺たちも関東という遠い彼の地で、インカレ出場に乾杯をした

本線は是非とも行きたい・・・


メイプルネタ

メイプル<ガンバFlyHigh
やばい、この漫画面白すぎる・・・


コメント返信
さな>
ガンバ!
僕は水玉のヘアバンドよりさなのヘアバンドをゲットしたいです。
え?能力ですか?
やる気が出ます。

ぱぅ>
え?デイビーですか?
いこーいこー!
え?カニクエも??

<< たった一つのミスが大切なものを失う事になる | ホーム | 「藤巻君の背中に翼が見えるよ」 >>


コメント

毎回見に行ってるねw
ほんま大好きなんやね(*'ー'*)

「ながくてこせんじょう駅」登場カ!

ぃぁ~、、、 ぱぅ家は そこにはない@w@///
ゲラゲラ

つか そこのプール、、、タブン知ってる、、、
そんな 気がする、、、

愛知万博跡地ナンテ、、、田舎にキマッテル・3・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


