プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「藤巻君の背中に翼が見えるよ」

最近昔見た漫画で、「ガンバFlyHigh」にはまってます。
仕事とかで運転してて、ブックオフがあるところに行くとついつい引き寄せられてしまいます
そして昨日は全34巻の一気買い!


一気買いを決行する少し前の話。
ここ最近、寮の階段の鉄骨で懸垂をやっている。
夏に向けて!!
今年はさなと一緒に海に行く約束もあるので、少しガンバってみた!(ガンバ風に。
因みにさちは胸を引き寄せる(?)体操をやっているらしい。
妹はDHCプロテインダイエットに成功しており、夏に向けての仕上がりは順調なようにも思える。
後は誰と海に行くか、だ。
俺はさな(仮名)と生きたい。  いや、行きたい・・・

と、まぁ懸垂やったり、逆立ち練習やったりとワイワイしてると、
ガシャーーーーン!!
もの凄い音がした。
俺はてっきり少し前に来た車が駐車ミスをして車庫(シャッター?)にぶつけたんだと思った。
その時はそれを無視していたが、野次馬心が出て、ランニングついでに見に行ってみた。
車♪車♪(ホルモン♪ホルモン♪風に)どこかな?
と思って行ってみるとそこには・・・
駐輪場のトタン板や鉄骨が大破しており、横に人が倒れていた・・・
正面のマンションから「救急車呼ぶぞ!」
辺りは騒然となった。夜の23時くらいの事だ。
倒れていた人は意識こそ朦朧としていたが生きてはいるようだ。
酔っていたのか自殺未遂なのか、殺人未遂なのか。
きっと藤巻君の様に背中に翼が生えた気がしていたのかもしれない。
そして何より、状況から推測して8階の共通廊下から落ちたのではないかとの事。
駐輪場のトタン板がなければ即死になっている高さだ。
鉄骨の曲がり具合からして、かなりの衝撃であった事は間違いない。
生きていた事が奇跡であった事件を、俺は目の辺りにしたんだと。

因みに、懸垂をする時、鉄骨じゃ手が痛いので、隣のマンションにあるジャングルジムでやらないかと聞いてみた。
その時は移動とかがめんどいとの事だったが、実はそのジャングルジム、落下現場の目の前なんですよね・・・
そうなれば、第一発見者として今頃ここでブログを更新してる場合じゃなかったかもしれない。
ま、そんな事言っても始まらないが・3・


メイプルネタ
主に道場をやっています
これは悔しい・・・
最初はレッドドラゴンやらグリフォン、レヴィアタンとかで手間取っていたが、慣れや、道場の特別スキルの存在を知り、徐々に倒せるようになってきた。
しかし、ビシャスが異様に強い!
こんなん絶対無理やぁと思っていたが、どんな敵にも必ず隙はあるはず・・・!
(彼らとて同じ高校生なのだから)
そう思ってやっていると、あと一歩のところまで追い詰めた!
ここで俺は思った。ビシャスはイケルなと。
道場最高
予想は的中し、ビシャスを撃破!
しかし次のパンダで誘惑くらって死亡。
これこそ無理だと思った・・・
しかし、友にソロでクリアした人がいるので、うまくやれば倒せるのだなと思った!
まぁ職的な問題もあるのかもしれないが・・・
はっぴぃ
道場ではPTでも結構楽しい!
テーぴぃやんコンビ編
はぴの奇行がこの日も発揮されましたw
はざきさん
テースナ二号編
さすが弓は強い・・・
ぱぅっぺテー
ぱぅっぺテー編
ぱぅっぺさんからのお誘いにより参戦する事に!
しかし、それぞれのメインではレベルが合わない為、別キャラでの参戦となった!

その他SSはないけど何人かと死線を共にしました!
実を求めて
ヘアバンドクエでは、実を求めてデビクエに行きました。
SSに載っているメンバーは左から以下の通り。
ギルド「墓ッスるど」の癒し姫”なあにん”
え?結婚ですか? はい、空いてます! え?リンクも?
サブの”てーすん”
テースナのタイピングミスから産まれたキャラクター。
この世界に相応しい産まれ方をしている。
常に笑顔が絶えない”たかどん”
知り合う前からF2をして狩りをしていた。きっと押しっぱにしてるんだろう・・・
仮面の下では何を考えているか分からない”さち”
名前に「qp」を入れている人がいた事に動揺を隠せないでいた。

無事皆、実をゲットした
黒のヘアバンドを目指して、他のクエもこなしていこうと思います!

<< ぱぅの家 | ホーム | 歓送迎会~ >>


コメント

ヘアバンドなかなか出ない(*´へ`*)=3

ぇ///

デビクエですか!?

いこーいこー、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


