プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



歓送迎会~

今日は同僚の歓送迎会
19時~なんで、時間的に仕事が終わったらノー残業という形になる。
ニヤリ。
不況の影響?で、会社の日は特に切羽詰った感じにはならない場合がある。
こーゆー日は、ゆっくり会社でネットでも見てるのがいいね!
眠たくなったら奥の倉庫で仮眠!!
ばれたらやばいってリスクもあるが!

金銭的には、なぜか今のところ毎週のように飲み会があるんで、ここんとこの出費のほうもちょこっと痛手です
来週は名古屋とか京都、大阪らへんに行く予定なので、さらに出費が重なります・・・
あくまで予定。もしかすると静岡になるかも。ならんかも。

メイプルでは前回記事と変わりなく、道場で頑張っています!
昨日ははぴと一緒に戦ってきました!
これはプレーヤースキルを向上させるのにいい練習かもしれません

ふとSSを見てみると、現在の190レベルになったのが去年の12月だった。
1ヶ月10%溜まってない・・・
まぁのんびりするのもいいけど、サービス終了までには200にしたいもんだ・3・


恐らく次のさなの記事のタイトルは「テーがやってきた」。

<< 「藤巻君の背中に翼が見えるよ」 | ホーム | でいびーぞ~ん >>


コメント

ぇ 名古屋。。。
キット 通過だろおおおが・0・;
ガーーーーン

勝手にタイトルきめんあww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


