プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



でいびーぞ~ん

ベテランハンターを目指して1ヶ月。
あと少しでベテランハンターだ!!
との思いでてーすんはデイビーゾーンのいるところへと足を運びました。

しかし、思ったより人がいねーー!

まぁ何とか出来る人数が集まり、ちゃっかりとFLもしてみたり!

既存の友達、ギル員の方も手伝い、遊びに来てくれたりとけっこー楽しかった!
SSはまた今度貼っておこーっと・3・

椛の天然癒し系キャラ、みさたんやなあにんが参加したり、癒し系を密かに目指しているさちも来てくれた!
あいかさんはインした瞬間ギルドに加入してくれる等の必殺技を出してくれた!

デビクエをこなすごとに、ベテランハンターへ近づいていた。
帽子もゲットして、順調だったかに見えたが、しかし・・・

あと少しのところで時間切れとなってしまった・・・
さらばベテランハンター。
クヤシーッス!!超クヤシーッス!!
最終日結構廃人したのに><
次の日眠たかったんに><
まぁ平均してイン出来てれば何の問題もなかった気がする。
GWも間空いちゃったし。

ところで、ベテランクエは、受けた時のレベルが考慮されているのだろうか?
現在60レベルなんだが、クエ失敗するまではデビクエの全ての敵がカウントされていたのに、次に受けたときは青クルーしかカウントされていなかった気がする。
誰か究明お願いします・・・


~新システム導入~
人がいっぱいいます。
必死さが伝わってきます。
いつもの事です。




緋さんが訪問している事実が判明!!
でも足跡わかんねーー
もしよかったらコメントとか貰えるとウレシーッス!!


コメント返信
さな>
え?今度焼肉?
その他含む!?

ぱぅ>
え?ホルモン♪ホルモン♪??
しかもそれ夏開催!?

リデ>
子供の舌を肥やさないように気を付けないとねw
初めは安物でいいんだ><
うまく調教出来るといいね!

<< 歓送迎会~ | ホーム | たまにはいいよね! >>


コメント

ギリギリでクリア出来なかったら悔しいね><
どんまいだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


