プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使と悪魔

日曜に映画を見に行った!

「天使と悪魔」

さなと、一応お決まりの台詞を言っておく。
悪魔は某株式会社だ。

来週(今週末?)にさちも見に行く予定にしているので、内容については触れない。

映画館でハプニングが起きる可能性は如何なものか?
多分2%くらいだなって思ったが、実際には1%未満かもしれない。(何の話だ・・・

昨日は一番でかいスクリーンで見れてよかったぜ!

しかし周りでポップコーンとかバリバリ食ってるのが気にいらねえええ・・・
「おいい!そのタイミングで食うなよ!!」って感じに。


メイプルでは、
さちの甘い汁を吸いに懐かしのゾンビに向かった!
ちゃっかりファミリーに加入し、初のファミリースキルをかけてもらった!
ファミリースキル
因みにその前はモンカニに!
モンカニ
同じギルド連合のたかどんさんも手伝ってくれた!

ちょっと前のSS
テリー
この時はまだ50%以上あったんだが・・・
そしてこの歌!
Y○Iの歌な事は間違いないんだが・・・
テリー
こっちのテリーかと思ったぜ・・・


コメント返信
さな>
そう、遠い昔にな・・・

リデ>
全くその通りだw
子供は親のステータス用ではないが、逆にそう言えるだけ子供が成長してくれたら、それはそれで嬉しいな!

さな、頑張ろう!

<< たまにはいいよね! | ホーム | 暇すぎる・・・ >>


コメント

ポップコーンうちも食べるよ!!
けど、始まる前にどーしても
全部食べちゃうんだwwwww

ふぁ・・・
ふぁみりぃ@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。