プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


暇すぎる・・・

タイトル通り暇すぎます・・・
うちの会社の仕事は、大まかに分けて事務所での作業、現場での作業に分けられます。
不況の影響なのか、事務所での作業を粗方終わらせてしまっているので、現場に行かなくてもいい今日なんかはとても暇です。
この時間を仕事以外の何かに有効活用したいもんです
今日なんてネットとフリーセルしかしてないしな・・・特に酷い・・・

メイプルでは、
てーすん:残り12日で5400匹~倒しました!
ちょっと焦りが出てきました・・・
イン時間を確保するしかないというネクソンの策略に嵌りそうです!

そー言えば、ネクソンはサクチケやザクチケを、キャンペーンと併用して直接的に利益を出す方法に対し、勲章クエ等、イン時間を増やさせ、仲間意識、さらにはねずみ溝方式による間接的な視点で利益を求める方法を重要視してきているような気がする。
どちらがより効率よく売上げが伸びるのか、これは興味があります!
でもまぁ、特別調べてみたいとかそこまでじゃないんで、つまるとこどうでもいいかもしれません。


コメント返信
さな>
そんな事言うと、俺が何て言うか分かるか・・・?

「さなも仮名ですから!!!」
え?知ってて言った!?
そうだった・・・!
大切にします


そう言えば、最近身の回り(オンライン含める)で、よく結婚の話が出てきます。
まぁ年齢的にいつあってもおかしくない時期にきましたからね~。
因みに俺とさなは来年の5月頃の予定です。

え?あくまで予定やろって!?

そうなんです。
まぁそれは置いといて・・・また戻して・・・

やっぱり置いてかれ・・・

んで、まぁ子供が出来る訳で、そうなった時、やっぱり親馬鹿になんのかなーとか思ったり?
俗に言うモンスターペアレンツ(以下MP)だけは勘弁ですな・・・
つーかこんなにMPの事取り上げられとんのに、該当しとるやつらってやっぱ自覚ないんかなー?
該当者を育てた親が悪いとも思う。
でもいい年すれば当然の理屈くらいは理解してもらいたいもんだ。
今のとこ身の回りに該当者がいなくてよかった・・・(多分いないはず!

<< 天使と悪魔 | ホーム | GW終了・・・! >>


コメント

めいぽは、どんどん微妙に
なっていきます><

ひさしぶりに覗きにきちゃったい|-`*)
モンスターペアレンツねぇ うちはなれないと思う チキソハートだし 夫婦そろって笑

親ばかっぷりはすごいですよ えぇ(゚ω゚)
というより 自分の子が可愛いと思えない親は少数派だと思うw
外見どうこうじゃなくてね!
ブサイクでも親にとっては可愛い子なんです!

ただ 若いママに多いのが 可愛くないとやだっていうこだわりo
無駄に二重とか意識しちゃったりしてるし 意味わかんないよねw
兄弟でも 二重で顔の整った子だけかわいがるんか?って感じ
そんなの関係ねーだろおおおお!!ねー!?
子供は親のステータス用の飾りじゃないのですからっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


