プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



GW終了・・・!

世間には16連休なんてうらやまシーッスな人もいたようですが、その休みもどうやら昨日で終わりのようですね・・・
俺もそんなに休みほしーなーって言ったらさな(仮名)から「それはないものねだりだよw」って言われたのが記憶に新しい・・・

昨日は、同じ町に住ませた後輩Sと一緒に晩御飯を食べに行った。
聞くところによると、通っていたジムの監視員の子に彼氏がいたそうな・・・
Sの言い分
「彼氏おる人は全員指輪してほしいよな」
「彼氏おるんならGWに出勤すんなま」(ほとんど出勤していたらしい)

確かに指輪はしてほしいけど、もしさな(仮名)が指輪していたら俺はかなりテンションが下がっていただろう。
しかも、自分を良く見てもらいたい願望が人間にある以上、公の場で指輪はしないだろう。
まぁこれは男にも言える事だから、自分も気を付けよう・・・
彼女いますか?って言われていないって言ったら、ゴニョゴニョ・・・

次に、GWのほとんどに出没していたらしいが、確かにそれじゃ彼氏がいないって錯覚を起こしても不思議ではないかもしれない。
決め付けるのはイコールではないが。

まぁそんな訳で残念会でした!

メイプルでは、ウィザードのてーすんが密かに成長中!
昨日はさちとたかどんさんでモンカニ行ってきた!
魔法使いは楽だなと思った!
現在51レベ。
ロイドがおいしい頃合です!
因みにベテランハンター狙ってますが、残り14日で5万!
際どい・・・!!頑張るしかない!!

コメント返信
さち>
今年こそ・・・!!!
うひょーと言いたい!!

さな>
どっちにするか自分次第。確かにそうなんだよね。
大事にしたいって気持ちが強すぎて何も出来ないこの矛盾・・・
心のどこかで風が吹くままにって思っている自分が情けない・・・
さなでシュミレーションして鍛えようと思う!

<< 暇すぎる・・・ | ホーム | 仕事開始 >>


コメント

その不器用さがほんまに大事に
想ってるんやって素敵に感じるよ!!
さな(仮名)との為に
いくらでも使って鍛えていいぞ!\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


