プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



仕事開始

ゴールデンも終わり、仕事が開始しました。
しかし、また直ぐに週末。
世間では16連休って人がいるが、大半は今週末まで休んでいる人たちだろう。
ウラヤマシーッス!
うちの会社は完全週休2日制なんで明日は出勤日。
もしかすると日曜も仕事かもしれん。
あ~盆休みまで先が長いぜ・・・
しかも今は抜け殻状態・・・
夏に向けてリベンジはあるのだろうか?

「うひょー」と言ってBBQを堪能した人は今年は水着を着れるのだろうか?
あぁ・・・夏の海・・・
たわわになったお腹を引き締めないと!!夏に向けて!!
まぁ来月試合あるしそれまでになんとか・・・

夏からの予想↓
お盆休み→9月の連休→10月に大学部活のOB会→年末連休

何気に休みが続いている!!これはチャンス!!(何の?

ところで、ゴールデンウィークは静岡で締め括りました。
さなん家に行く約束をして、5日の夜に合流!
ここでは、お決まりのコマンド入力画面が頭の中に思い描かれた。
3日には・・・うぅ・・・

   たたかう
襲う
   何もしない
   アイテム

3日の敗戦直後という事もあり、俺の自我は崩壊しかけていた。
ふと、我に戻ると、時は既に6日になっていた。
多少の痛みはあったが、何故かさっぱりした心地良い風が吹いた気がした。
明日からまた仕事。
そろそろ現実世界に帰ろうか・・・

*上記の物語はノンフィクションであるかもしれず、実際の人物が登場しないという訳でもありません。


メイプルでは、マジシャンのてーすんが頑張っています!
現在44レベ。
そろそろ上げるのめんどくさくなってきた頃合。
ベテランハンター目指して頑張り中!


コメント返信
さな>
現在進行形って何だ!?
Xデー、楽しかったよ・・・!
もうここまで本気になれる人は後にも先にもいないだろうなって思ってたけど、やっぱりそうかもしれんw
まぁまだ結論付けるのは早いかもだけど!
さなもおっしな!

え?おらん!?

とにかくしばらく抜け殻になりそうです・・・


あいか>
女の子っていう年さ!!って何歳か知らんけど!!
永遠の~とか言うでしょ!?
結局は気の持ちようなんだって事だ!
まぁ抜け殻の俺が何言ったって仕方ないが・・・

気の・・・持ちよう・・・

持てねぇえええ!!!


不況(?)の影響で仕事が落ち着き、こうしてブログを更新する時間も出来てきました。
むしろ暇!?
なんで適当にネタを。
(文章長くなっかもやけどそこら辺は愛敬で!)


さな(仮名)と一緒にカラオケ行った時の事。
最近ではフリークスとかの漫画喫茶でもカラオケが出来るようになって、行動範囲が幅広くなってきた時代だと感じる。要するに何でも有り!?
レッドクリフの主題歌で一躍有名になった「alan」。
これかわいくない?綺麗じゃない?って話になったが、いや、確かに・・・!
元々コスプレ好き(?)なのかは知らないが、チャイナドレスを着た姿が自然に成り立っているのが凄いなって感じた。
某娘。さんらが着たら只のコメディにしか感じないが、この差は何なんだろう・・・
そして歌。
高音を得意としているのか、高い音域でも不自然な声に聞こえないことろが良かった・3・
映画では小僑役で出ていた人も目を疑るかもしれない事もないような美人で、これまたびっくりした事もない事はないかもしれない。
まぁ何億人っているんだからね・・・
無理しない自然な姿。
これが一番に決まり!
さな(仮名)の自然も良かったなぁ・・・(遠い目

<< GW終了・・・! | ホーム | さようならゴールデンウィーク >>


コメント

今年こそ「うひょー」言うぞー!!!!
…今年こそ gugigigigi

この人以上に好きになる人はいないって
うちも感じた人が居る。
過去にするのも未来にするのも
まずは自分だと思う。大事にしてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


