プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミーハー

仕事とかで高速渋滞に巻き込まれた時、「見物渋滞」という言葉をよく耳にする。
「見学なんてしとんなま!」と怒りを露にしている自分がいるのだが、隣を通るとやっぱり見てしまう。
「人の事言えんがいや・・・」と勝手な突っ込みをする。

先週の日曜日、レッドクリフⅡを見に行く事にしていたので、土曜にⅠを借りに行った。
まぁこれだけ借りるのもなんやしなぁって思ったので、他にも何か借りようと思った。

そこで選んだのが、「DIVE」って日本の映画ねんけど、これに友達がエキストラで出ているって聞いていたので、ついに借りてしまった。
ミーハーな俺は、「俺も呼んでくれま!」って当時言ったが、関東に上京していた為呼べなかったそうな・・・
残念・・・
んで、この映画。
メインの撮影会場は地元石川県。
映画の出だしから知っている風景が出てきて、またしても俺のミーハー心を煽っている。
DIVEは水泳の飛び込み競技の事ねんけど、この会場が高校の時とかよく練習しに行ったプールで、「あ~!ここ!!!!」的な感情が・・・
俺もあそこから飛んだ(飛ばされた)よなぁ・・・とか。
あぁ・・・俺ってかなりミーハーだな・・・

10mの台から辺りを見回すシーンでは、「あ!うちの大学見えっかな!」とか、およそ映画とは関係ない事を考えてしまう始末。

その地元にもうすぐ帰れる!
早くこい!ゴールデンウィーク!!


メイプルでは。
またしても廃人育成システムが導入された感が・・・
良く言えば仲間意識、しかし実態は競争化社会を絵に描いたような感じだ。
さぁこれからの進展に期待!

主な活動では、メインがまた生ったので、一気にテンションが・・・
ガチャで剛雷出たし魔法使いでも育てっかな!って感じ。
まぁ吸わせだが・・・
GWなので明けたら現実に帰ります。
(どっちが現実なんだか・・・)


コメント返信
さな>
そんなもんさ・・・
要は金使ったらいいアイテム手に入りますよ!って事!
なんて夢がないw

あいか>
いつ出動するの!?
まじめって言っても放置はまじめじゃないなw
まじめに放置しました ・・・。
今度は30日中27日ぶっ倒す!ってクエだけど、これこそ本当に大変そうだ・・・
毎日メイプルの予定組まないとクリアできそうにない・・・

クリアしたいけどメイプルに大半左右されるのはどうかなと・・・!
こいつメイプルしかやる事ないんだなって思われそうで怖いシステムだ・・・

<< さようならゴールデンウィーク | ホーム | ここにもか!! >>


コメント

なんか今回方言が気になったw
いいねw
自分とことは違う方言っていい^^@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


