プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ここにもか!!

ふとした用事でコンビニに立ち寄った。
関東では最も多いとされているセブンイレブンだ。

明日の朝飯とか?適当に買って、レジ前に足を運ぶとそこで目にしたものとは・・・!!

別になんて事はないんだけど、メイプルのガムが置いてあった。
今日もファミマに寄って、もしやここにも・・・って思ったら案の定置いてあった。

俺はてっきりローソンだけかと思っていたが、どこにでも置いてあるみたいだね!
まぁ既存のロッテ商品のパッケージを変えただけっぽいし、ローソンだけってのも売り上げに影響するから全部に廻したのかもしれない。


GWの休みが決まりました。
予想通り暦通りです・・・
せめて2日(土)が休めれば・・・キリキリッ・・・
移動時間だけで丸一日潰れるしなぁ・・・
なんで4月29日を祝日にしたんだろう・・・
2日休みにすれば4連休確定なんに!!
そこに旨い事土日被れば6連休!!

まぁ仕方ない・・・

GW終わったらチケでも買ってレベル上げでもしたいなぁ・・・って思ってはいますが実行できるかは不明です。


メイプルネタ
倉庫のホークがまじめ冒険者になりました!
平日は帰ってくるのが遅いんで、露天見るかガチャしかやっていません。
キャンペーンなんで旨い事いけば利益が出ますね!
まぁ運次第!
結果論ですが、利益出ました。
まぁ混沌3枚貰えるくらいガチャってますが・・・
やっぱりギャンブル的要素が好きなのか、こっちのほうがスリリングかもしれない・・・



コメント返信
さな>
次は第3ラウンドだ!!
そしていつか現実に!!(何って!?

<< ミーハー | ホーム | また生墓・・・ >>


コメント

混沌3枚分って凄いなw
うち1回も混沌手にしたこと無いで・ε・
1回貼ってみたいけど夢で終わりそうw

うちもまじめにやっとなったぁ
長かった!でも能力ついたけど・・・w
ビショいつ出勤するかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


