プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


映画

まずはメイプルネタ

神殿クエを進めて行き、忘却5までやってきた。
そこで戦う敵とは・・・!

「ライカンスロープ」!!

とはちょっと違い、「ライカ」と言われる牛っぽいやつだった!

初め見た時、鯨と馬に似た感じだろうと思い込み、普通にバーサーク状態で特攻を仕掛けた。
そしたら・・・
いきなり俺が逆方向にジャンプし始めた・・・!!
俺はレヴィアタンの逆転攻撃かと思い、必死に逆のキーを押した!
しかし俺は跳ねている。
すると頭の上に見覚えのあるアイコンが・・・

「誘惑」です。

俺は瀕死になりながらインテンションで難を逃れた。
そして再度特攻!

またしても誘惑><

今度はどうしようもない・・・!
ログアウト逃げしました・・・

これって倒すの無理じゃね!?って思っていると、何やら手馴れた人が戦っていました。
俺はその戦い方を見ていました。
そしてグループに入れて貰い、クエを達成することが出来ました!
俺は感謝の気持ちと共に、一つ強くなった気がしました。


リアルでは、とりあえず先週の仕事ラッシュが終わり、日曜に休みを貰いました。
しかし、連日の疲れで丸半日寝てしまった。

とりあえずうとうとしながらメイプルの画面を見て、飯食ったり。
今日は洋画劇場で「レッドクリフⅠ」をやるらしいので、それに合わせようとしていました。
すると、さなが映画を見に行きたいって言い出した。
俺はもしかすると「レッドクリフⅡ」かもしれないと思ったら、案の定それだった。
今日Ⅰ見ようと思っていたのに、流石に無理だった・・・ごめん!!

って事で何か違うやつ見に行こう!って流れに。










t_s_f23[1]


やべっ・・・画像違いだ・・・




img[1]
映画「ワルキューレ」

実話を元にしているので、ちょこっと荒筋は知っていたが、面白かった!
やっぱトムクルーズはかっこええわ!
中尉役を演じていた人が個人的に感動した!(ラスト)

映画で火照ったカラダを癒す為に、御決まりになりつつある行動に出るかどうか、またしても俺の頭の中に選択肢が過ぎった。

   帰宅
宿泊

前に、お城に泊まったが、これ実は・・・ってホテルだったので、俺の経験値は格段にアップしていた。
テースナはレベルが上がった!
現在lv190

え?それメイプルのレベルやろって!?

まぁレベル上がったって事で・・・。

さぁ次の選択肢は・・・?

たたかう
   風呂
   睡眠
   アイテム

火照ったカラダをそのままぶつけた。
レベルの上がったテースナはさなを執拗に攻め立てる。
さなは息切れし、悲鳴とまではいかないが、確実にダメージを受けている。
ここは勝負所だろうと次の選択肢に入る。

   たたかう
   魔法
必殺技
   アイテム

俺は必殺技を選択した。
使える技は以下の通り。

  
フュージョン
   千手観音
   甘噛

俺はフュージョンを使おうと試みた。
ここでは、前の教訓を生かして装備を付ける事にした。
防御力が上がり、体力も向上するレアアイテムだ。
そのくせ、超軽量化に成功しており、装備している事すらも感じさせない。
いわゆる「素早さ」はほとんど変わらない。

こうして第1ラウンドは見事KO勝ちとして幕を閉じた。

これを通じて、またレベルが上がりそうな気がしたが、191まではまだまだ遠い。



コメント返信

さな>
この物語は未来予想図かも知れない事はないかもしれない。

ぱぅ>
さわやか系にしたつもりだったが・・・
それ系の語句は入っていないはず・・・!

さち>
花見は妄想じゃないぞーーー!!
因みに写真は上野公園でした。

<< また生墓・・・ | ホーム | お花見 >>


コメント

2記事連続でシモネタじゃないかww

さな>
ちゃんとした戦闘シーンなのに・・・><

えろすぎでしょwww

ぴょん>
ちゃんとした戦闘シーンを忠実に再現しただけ・・・!のはず・・・かもしれない事はないかもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


