プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お花見

前回記事、実は続きがありました。

アクアラインを利用して神奈川→静岡に到着!
もう花見の季節だねって話してて、「じゃぁ花見行っか!」って流れに。
Image0221.jpg
Image021.jpg
よくわからないかもだけど夜桜です。
あ・・・!2枚目の写真の右下にさなのバックらしきものがぁあ!!
花よりさな
ちゃんと桜を見てきましたよ!
この日は車を置いてきたので、二人して飲むことが出来ましたw
まぁあんま飲めんけど・・・
因みに今週までは桜が持ちそうですね。
今週晴れ続くし!
静岡は、富士の周辺など桜の名所が多くありますが、満開になった桜はどこで見ても綺麗だなって感じました!

さて、まぁ花見が終わったって事でこれから帰る事になるんだけど、次どうしよっかって話になるわなぁ。
しかし、健全な方しかこのブログを見ていないはずなので、その後の話は冗談を交えながら話したいと思います。さわやか系で。

とりあえずお酒を飲んだので、車を運転出来ない為、今日は二人で外泊する事にした。
旅館やホテルを探そうと適当に歩く二人。
「お?このホテルなんかかっこ良くね!?」
俺は一瞬そう思った。
中世ヨーロッパのお城を感じさせる外見。
このホテルのオーナーは一国の主なのだろうか?
きっと1泊数万円ってかかるんだろうなぁ・・・って思っていたら全然そんな事はなかったw
万でなく、千の単位だ。
数千円でこんな豪華なお城に泊まれるのか・・・
隣ではさなが気恥ずかしそうにしている。
外見さに圧倒されたのだろうか?

しかし、入って見ると中は案外普通だった。
お金がないので、びんぼっちゃまの家みたいに外見だけ豪華に仕立てたのだろうか。
そして部屋に入ると・・・
思ったより広い!
ベットも大きいし、何より照明が凝ってる!
このイルミネーションは何だ・・・!
部屋の雰囲気に慣れた二人の取った行動とは!?

⇒[たたかう]
  お風呂
  睡眠
  アイテム

俺は「たたかう」を選択した。

しばらくすると、新しいコマンド選択画面が頭の中に描かれた。

⇒[着ける]
  着けない

ここで二人の中に迷いが生じたが、ここでは「着ける」を選択した。
さなからは偉いと褒められました。
どうやら選択は正しかったようですw


こうして、お花見の1日は終わりました。
色んな花を見れて満足しました。
そして週明けからはまた仕事。
早く休みにならないかなぁ・・・


メイプルでは。
とりあえず999匹倒すクエを進めています。
どんだけ倒すんや・・・
新武器も作りたいけど金が・・・
メルを全部ポイントにしたので、混沌書欲しさにガチャやりました。
元取りたい・・・
心の中は欲でいっぱいです。
さわやか系で行きましょう。


コメント返信
ぴょん>
この世界は夜の出来事なんです・・・!!
そしてお決まりの「この物語は・・・」。

さな>
知っとるぞ!!
また新しいとこ開拓せんとやなw

ぱぅ>
もぅ・・・妬いちゃってぇ><
そんなぱぅも お ちゃ め w
名古屋は都会やし夜景とか綺麗そうだ!
毎年行ってるけど夜景スポットには行ってないなぁ・・・
え?今度??

あいか>
難しすぎる・・・
なんでブレるんだろうか・・・
「夜景モード」みたいなのもあるけどあんま変わらんw

<< 映画 | ホーム | アクアライン >>


コメント

お決まりの「この物語は・・・」
が入ってないぞwww

「さわやか系」は・・・何処ヘ・・・。

妄想だけど花見羨まシーーッす!
今年も黄砂だか花粉で断念(´・ω:;.:...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


