プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アクアライン

画像 135
ちょっと暗くてよくわからないけどアクアラインです。
金田海岸(千葉県)から撮っています。

アクアラインは初めてです!
さながドライブに行きたいって言ってたので夜景を見てきました。

アクアラインは神奈川、千葉を結ぶ高速道路で、海上、海中(トンネル)と絶景である。
パーキングの海ほたるは観光地の一環として活躍している。

ライトアップされた夜景に、香る潮の匂い。
隣にはさながいて、浜風で靡く髪が何とも愛おしい。
このまま二人だけの時間が続けばどんなに幸せか。
しかし無常にも時は迫り、帰る事に。

俺もさなも、結構ロマンチック(?)・・・なのかは分からないが、夜景とか見るのが好きなので、どこかお勧めなところがあれば、行ってみたいです!

またドライブしましょう!












以上の記事は、もしかするとフィクションかもしれず、実際の人物とは一概に関係ないとも言い切れませんが、事実も含まれている為、つまるところどうだか判らないかと思われます。

次回の記事に真意を書きましょうか?どうしましょう。

<< お花見 | ホーム | 毎年のこの季節 >>


コメント

さなはその日僕といたよ!!

夜景は好きですw

夜景は 神戸がいいよ!
今度 さなcと いってらぁ(!?) @w@/

海からも 山からも
いいぞょ 

夜景!
取るのって難しいねぇ><
見たままとりたいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


