プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


またか・・・

またやってしまったぜ・・・生墓・・・!
さすがにこのレベルになると10%ってのはかなりでかく感じる・・・
いや、このレベルじゃなくても十分にデカイ!

事はお台場で起きた。
トウキョウクエをしようと推奨され、ギルド連合のみんなとお台場に行ったのだ。
メイプルでは始めてのトウキョウ入り。
ここで僕のママはこう言った。
「死んでも経験値減らない」
ホッw
俺は安心して死ぬ事が出来た。
しかし・・・
恐らく味方のヒールで死んだ場合のみ減らないのだろうか。
いつの間にか前に見た数字が目に止まり、
あれ・・・もしかして経験値減ってね・・・?
そうなんです。
見事に減ってましたね・・・
さすがにショックでしたけど、まぁトウキョウイケル事になったのでよしとした。

ママはお詫びに好きな事していいよと言ってたので、今度ぜひお願いする事にした。

ベルガモット。
待ってろよ!
必ずブッコロ!

まぁそんなわけで3連休も終わりを告げた。
って言っても主に日曜しか活動してないが・・・

来週はJO(ジュニアオリンピックってゆー全国大会だよ!)が千葉で開催され、地元のチームも上京するので、ぜひ見にいって、夜の大会も満喫したい。
休めっかなぁ・・・

SS撮ったので。
レヴィアタン
これいつのだ・・・
まぁ行ったら沸いたのでブッコロ・3・
最近は人気がないのかよく沸くような気がする。
お茶目な・・・
ホワイトデーのお返しをしたら、さらなるお返しを貰った!
モヒョヒョw
ビシャス
友さんの友たちとビシャス!
流石に次の日眠たかったな・・・
まじめ冒険者
まじめな冒険者になりました!
放置以外で3時間自分の時間を作りたい・・・
え?BG?
え?BG? の掛け声の下に集った勇士達!
しかしダークサイトが切れた瞬間接触し、見事さちは昇天!
そしてその後を追って俺も昇天!!
ヒールが間に合わなかったと言ってくれたが、実はスパイダーマン2に夢中になってた事は、今となっては後の祭りである。


コメント返信続き
さな>
俺は寮やし警戒とか全然してないw
メイポの住人でも何でもござれw
そー言えば、近所に住んでる人に出会ったって、それもしかして俺っぽくね??
静岡のローソンだよね??
え?範囲広すぎ?
つーかお前静岡来てねーやろって!?

<< 毎年のこの季節 | ホーム | メイポガム >>


コメント

10%デカアアアアアアアアッ!!
LUK装備するといいよ\(^o^)/

ヒールで死んだ時のみだよpq

さち>
10%は100m以上で今の俺にとってはかなりの時間がかかってしまう・・・
LUKは現在値は→素LUK4+ジャクムLUK10+ホンテネックレス37で計51ってところかな!
死ぬ事前提にLUK装備なんてせんしなw

さな>
俺たちの経験値は一生ものだよ・3・
減らないよ!

ぇ@@?
”ヒールで昇天”した時のみらしぃよ@@?

ぇ@@?
”ママ”って だぁれ@@?

ぇ@@?
”スパイダーマン2”・・・・@@?

ぱぅ>
ヒールで昇天した時のみです・・・
ママってママの事です・・・
スパイダーマン2はBGの時放映されていました・・・

面白かったです!!!

ベルガモ。。。今度連れて行ってね!
クエしてないけど(マテ

連れてく!!

え?どこにって!?
べ・・・ベルガ・・・モ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


