プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メイポガム

今年もきましたね、ロッテのメイポガムキャンペーン!
ネクソンとロッテの陰謀タイアップ!
はっきり言って去年のガムは不味かった・・・
さてさて今年の味は・・・?
画像 001
おや・・・?結構いけるんじゃね?
去年は不評だったので作戦変更でもしたのだろうか。
言える事は、ロッテのブルーベリーガムと味一緒!
ブルーベリーガムの表紙にメイプルのイラストを印刷しただけの気がする・・・
って事で味はいけます!なんせブルーベリーと一緒なんだから・・・

そしてガムをゲットするに当たり、もう1つ気になる事が・・・

数が減っている・・・!
味に魅かれたのか子供がキャラ(ポケモンみたいな感覚)に魅かれたのか・・・

ま・・・まさか・・・
この周辺にもメイプラーが・・・!?
って~万人ってやってんだからいても不思議ではないよな・・・
落ち着け俺・・・
数十人に1人はやってんだから・・・


そー言えば性○使いさんこと義さんの部室(?)のパソコンに見慣れたキノコのアイコンがあったそうな。
同じ部員(?)がやってたなんてもっと奇跡やよな。


メイプルの活動では・・・
タナトス狩ってます!
500個集めるために!
しかし未だ70個ちょい。
サブに30個くらいあったけどそれでもあと400個・・・
大変だ・3・


コメント返信
さな>コメント返信済み・・・!

あいかさん>ウレシーッス!これからヨロシーッス!
え?ギルド「シス」入りたいって?

<< またか・・・ | ホーム | トーク >>


コメント

メイポガム。。。ぱぅはGETしたことがない///

なのに 何故か 手元に2枚ほど 届いた・・・
(ナンカカイテアル@@///

わが子よ デカシタ///

e nakami wa@@?

・・・こんなモンです・・・。
結果も・・・そんなもんでした・・・。

ガムねうちの近くのローソンもあたしが買ったあとあっという間になくなったらしいwローソンのおばさんが、「やっぱ人気なんだねこのゲーム」ってわざわざ報告してくれます^^;

ぁギルドはぜひ棗に^^b熟女そろってますよ?(なんかアダルトの広告みたいww

プロポーズなんだろうかあれ?w(ぇ
お絵かき投票フォームできたのでよかったらみんなで参加してくだしゃいw
投票はいっぱいしてもらいたいので宣伝してあるいてます(笑

ぱぅ>
さすが俺??
ママの手元に2枚ほど届けたよ・・・!
ごめん、中身食べてしまった><
結果は残念だったね・・・

あいかさん(3連荘)>
既にローソンのおばさんと仲良くなってる!?
そー言えば違うローソンでもガムが減ってたな・・・
その近くにもメイプラーが・・・!

ごめん、ギルドの漢字読めん・・・
え?熟女揃いですか?
それは魅力ですな・・・(?

え?プロポーズですか?
お絵かき投票しましたよw
参加者多くていろんなパターン(人それぞれの書き方)があったから楽しめたよ!
また何かイベントあったら教えて下さいな!

メイポで近所に住んでる人に出会ってから
外でメイポの会話はしないようにしてるんだww
どこで誰に会うかわかんないよねw
メイポガム減ってるの見て、近所に居るなッ☆って
警戒してます(。・ε・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


