プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


トーク

先週末、日曜が休みだったので、張り切ってメイプルした!
サクチケも買った!(しかし1日しかまだ活用してないので、なんかもったいない気が・・・)
平日はひな祭りクエかまじめクエ放置やしな・・・
でも!あるキャラで投擲30%ゲットした!
相場求む!!

んで、主な活動内容

ゲット!
ゲットしてしま・・・ってない・・・!
え?BG?
「え?BG?」の名の下に集まった勇士たち!
墓ッスるどのメンバーでBGに!
見事撃破!
もちろん途中で墓はありました。墓ッスるどだけに。
新髪型!
今まで一度となく顔、髪型を変えてこなかったテー一族だったが、その長であるテースナがついに・・・
最終版
流石に見かねた髪型に、もう一度ランダムを送ってくれた俺のママ。
せっかく髪型も変わったので久しぶりにイメチェンをしようかと思った。
ママありがとう・・・!
今度お礼に・・・。

そしてこの日一番笑わせてくれたのはこの人!!
(一部ログを勝手に紹介します)
トーク1
トーク2
トーク3
トーク4
トーク5
この日、彼は神となった。
ブログ更新して下さい・・・
もう試験も終わったはず・・・


コメント返信
さな>俺も期間限定かと思った!
でもそうじゃなさそうやしこれからやってけばいいかもね!

ぴょん>確かにメガホン見かけるかも!
見事ネクソンの作戦勝ちやな!


あと最近馬やってて先週はかなりおいしい事に。
\20,000→\57.000
先々週は負けたけど、統計って凄いよなって改めて思った!
大体2回に1回勝てるものなら単純に倍賭けすれば前の負けも取り戻せるもんねー
そんで連勝すればそこで利回りを確保できちゃうし。
先週はまさにそのパターンが実証された日だった!
てなもんで、毎週着々と小遣いを稼いでいる。
目指せネオニート。


現在10時20分。
昼飯までまだ時間があるな・・・
みくしーでも閲覧・更新して時間稼ぎでもしよう!

またメイプルで会いましょう!

<< メイポガム | ホーム | マスターM >>


コメント

なんていう変態会話@@
名前モロだしだしねw
競馬才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

さな>スマンw名前出とったw
編集したんでヨロシクっす!
え?刺激された?

イエイ
リンクの件ありですwうちもしますねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


