プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2月14日~15日 帰省

まずはメイプルネタ
800個達成!
クエスト800個達成!
なんとか帰省前に達成する事が出来ました!
スペシャシスト
無事クエストスペシャシストになった!
先々週から始めたし大体1週間100個ペース超えとったな・3・
せっかくやし残ったクエも消化させえしまおう!

あれ?何か頭の上に変なもん浮いてねー?

○加さんからの本命チョコでした!
え?違うって??

因みにリコ○ェリアさんからも頂きました!
え?名前隠してる意味ねーって!?


あと微妙にメイプルネタ

最近ブログ内に偽者によるコメントが多発していますね
自分のとこにされたんならIPとかで分かるんだけど、他の人のブログにコメントされてあってもさっぱり分からん・・・
困ったもんだ・・・
まぁ明らかに内容とかで分かる場合もあるけど分からん時もあるところが問題・・・


リアネタ
先週の14日から15日まで石川帰ってきました!
まずは始発電車、飛行機に!
画像 003
最近はお財布携帯みたいな感じでタッチ&ゴーで行けるみたいだけど、俺は念の為発券した・・・!
画像 008
空から見た俺んち周辺。
タイミングずれたけど!
画像 011
ちょっと話題になった「美川県一の町」!
合併によりなくなるそうだが・・・

さて、帰省の理由は先輩の結婚式に出席する為だった!
日航ホテルの最上階を貸切!
画像 060
最上階から見た金沢。
ちらっと母校も見える!(まぁこれ見てる人わからんと思うけど。)
画像 137
ちゃんと招待してもらったんだから!!
会場に行くと、明日大会あるから出ーやって誘ってもらった!!
こんな事になるとは全く思ってなかったので、もっと練習しとけばよかったと後悔した。

んで、挙式。
はっきり言って、かなり感動しました。
憧れであり、常に超えられない背中として俺の前に立ちはだかっていた先輩。
俺の競技人生を導いてくれた先輩。
一番身近な先輩。
(と、俺は思ってる)
そんな先輩が最愛の人を手にし、最高の瞬間を歩んでいる姿を見ると、涙が止まらなかった。(と思う。)
流す涙に理由なんていらないけど、流した涙にはすべからく意味があると思う。
自分にも、この瞬間が訪れるようにしたいと感じた。
心の底からおめでとう!
JAPAN帽子
2人ともJAPANなので、きっと生まれてくる子は超サラブレットに違いない!!

んで、2次会、3次会と続き、寝たのは3時半。
次の日は眠たいながらも会場に向かう!
昨日に引き続き、久しぶりの面々に会えて嬉しかった!
試合結果は2位。
あんま役に立てなかったけど楽しかった!
その日は爆睡しました!


あと、14日といえばバレンタイン!
画像 136
前からさなから予定空けといてって言われてて、
14日に、さなからエヴァンとマルコリーニのチョコを貰った!
ウレシーッス!!




今の記事はあくまでフィクションかもしれない事はないけど、実際の人物とは一概にも関係なくもないかもしれません。


コメント返信
ぱぅ>最高のチョコの食べ方とは?
チョコだらけの家マンセー
え?バレンタインの続きですか?

さな>チョコありがとw!
あと、偽者の記事は消しといた!

ぴょん>間違いないww
書き込みの名前で分かったw



こうして1年の一大イベントの一つが終わりました。

<< 八百長 | ホーム | 今週の予定 >>


コメント

2/14に結婚式かな?
なんかめっちゃロマンチックやねv-238
クエストスペシャリストおめでと♪

逆チョコ(ヽ゚д)ちょうだい

♪じゃぱぁ=ん♪
・・・
〇ひろみの↑がね・・・
頭から 離れなくなってるよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


