プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今週の予定

今週は先週に引き続きクエストをこなしています。
現在770個ちょい!あと30を切った!!
さぁ、ラストスパートだ!

勝手にライバルになったさちが、どうしてそんなに進むのが早いのかって言っていたので、自分なりのヤリ方を簡単に紹介。まずは服を・・・

基本的にクエ数が多いので、重複させながらやればちょっとは効率も上がるかも!
例えば、Aの敵を~匹倒せってクエと、AからドロップするETCを集めるクエを一緒にやれば・・・って感じで!
行くのが面倒な場所(地球防衛やアリアント等)での収穫は、予め必要なETC等を調べておいて、行ったついでにETCだけでも集めておくのがいいと思う。
ETCは、いずれ必要になってくるかも!ってのがあるので、余ったやつや、ついでに拾ったものは倉庫キャラにでも預けておけばいいだろう。
最近のクエは、完了するとそのまま次のクエが始まるパターンが多いので、移動する時間が多少はカット出来るかもしれない。

ざっと思いつくものを挙げてみた。

今週末は地元に帰るので、なんとかそれまでには800を達成したいものだ!


私生活では・・・
1年で3本の指に入る一大イベントが今週末に迫ってきましたね。
ぱぅが今流行の逆チョコを指名してきます。
今年は貰えるんだろうか・・・
さなが直接渡したいって言ってたので、なんとか予定を空けておかなければならない。
今年はどんなのかな・・・?

あと、週末は先輩の結婚式がある。
その日は出勤日だけど、その為に休む事に!
ま、当たり前だけどね!!
もう飛行機のチケットも買ったし!
あ~楽しみだ!

因みに昨日は久しぶりに東京に行ってきた。
メイプルではまだ東京に行けません・・・
俺が投資してる会社の説明会。
まあ俺はもう実行してるので、顔出し的な意味で・・・
晩飯おごって貰った・0・
終電近くて焦った・・・


コメント返信
あいかさん>負けませんよ・・・
きっといい勝負になると思います!
でもこれ勝ちたくねぇー・・・(暇人の称号)

さち>2人揃ってスペシャシストだ!(スペシャリスト)
残りもがんばっぞーーー!!

さな>なんたって暇人やしな・・・
いろんな選択肢ある状態での60個なら休日やといけるぞw
さなもスペシャリスト目指すぞ!

<< 2月14日~15日 帰省 | ホーム | まだあったのか・・・ >>


コメント

逆チョコ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ちなみに 我が家には ち〇る(いっぱい!)・ちょこ〇ーる 
と まだ あった///
キット〇ット・〇っさりショコラ・・・
・・・どんだけ チョコだらけの家なんだろーって・・・ネ///

チョコうちも食べたい(。・・。)

てー
上のぴょんも偽者だかんね
まぁわかると思うけど

ぴょんって名前で書き込みしないしねw
IDでわかるかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


