プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まだあったのか・・・

先週から時間を見つけてコツコツとクエストを消化しています。

昨日は夜勤明けだったので休み。
張り切ってクエストを進めていると・・・
あ、海賊のサクチケまだ期間残ってた・・・
ほぼ土日だけしか活動していない大切なポイントアイテム「サクサクチケット」。
仕方なくこの日はDT(後半)から狩り開始!
しかし、DT終了間際にドロップしたモンスターカードを取りに行く際、画面が固まってしまい、見事昇天してしまいました・・・
クヤシーッス!

因みに108レベルだと、骨ダンジョンで1時間60%くらいです。
80%(生墓含む)くらい溜まった所で眠たくなったので、マスターMクエをしようと放置したら、そのまま朝になっていました。
っていうか、あれってグループで入ると発生しないんですかね・・・?
知らなかった・・・
しかも、30分に1個で100個って無理じゃね!?
単純計算で500時間。
マスターMどころか暇人の称号じゃねーかよ・・・

「テースナは暇人の称号を得た」

・・・。

あと、クエストの現在進行状況は690です!
昨日だけで60個くらいいけたかな!(簡単なやつ中心に)
んで、今週トータル100個でした!
クエの為なら金も厭わない・・・
久しぶりに本領発揮しそうですが、当面は狩りしてクエ品を集めています。

ちょっと嬉しかった事は、「苦楽の道」を放棄して、「安楽の道」をやったところ、命中の書(兜)60%がもらえた事!
金稼ぎにもなるぜ・・・


コメント返信
さな>さなのクエが一番大変・・・
報酬はもちろん・・・!
クエはやり始めるとはまるぞw
今回は800個の報酬もあるからなw尚更!
頑張っていきましょ~!

<< 今週の予定 | ホーム | クエスト >>


コメント

暇人の称号ならあたしが一番だと思います!
一日中パソコンの前にいるんですが・・・
仕事でもないのに^^v

1日60個!?
全然追いつける気がしない@@;

簡単なやつ中心でも
1日60個はやっぱ凄いww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


