プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クエスト

最近のメイプルは、ちょっとした時間を見つけてクエストを進めている。
そう、800クエストの達成の為だ!
現在600ちょい。
マスターMのクエストをしたいのだが、時間的なクエストばっかで、一向に進まない。
ガッデム!
1時間に1個で○個集めろだと!?
シィーット!
そんなにいねーよ!!
ファーック!

まぁそんなこんなで着々と進めて行ってます。
因みに最高時は、進行可能なクエスト0!、進行中1!
初心者で新規に追加されたクエ以外は1つ(ネペンデスの蜜)を除いて全てクリアしていた!
かなり気合を入れていた。
しかし、次から次えと追加されるクエスト、一時離脱、ついには諦めて放置プレイと化してしまった。
このイベントはいい機会なので、再びスペシャリストと成るべく、精進していきたいと思います。

しかしマスターMのクエスト、さっぱり判りません。
何をすればいいのやら・・・

今週末は、来週末休む為に忙しくなりそうなので、2週間連続で活動が制限されてしまう。
期間限定って厳しいなぁ・・・


コメント返信
さち>喜ばシーッス!
話はしていたのか!!
まぁずっと続く名前を決める時は、そのセンスが問われるからなぁ。
いろいろ意見が出ても不思議じゃないか!

さな>さなも一員。
もちろん「シス」(墓ッスるど)のな!!

<< まだあったのか・・・ | ホーム | 「墓ッスるど」ここに結成!! >>


コメント

おとなしいなぁって思ってたら
クエスト頑張ってたんやねw
うちクエストほとんどしてないよ><
今のも、、、うちも何をすればとかもよく
わかんないからやらないで終わっちゃいそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


