プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



その名も・・・!

メイプルではパッチがあったようなので、とりあえずインストールしとこう!

今週はジムに行こう行こうって思ってて、結局は睡魔が優先されてしまった。
ジムに行こうと、仕事中に仮眠を取ったにも関わらずやはり睡魔が・・・
今週の睡魔はやばいです。
今日こそはジムに行きます!
んで、明日は休みなのでメイプルイン出来ます!

そしてメイプル。

新しい連合を作ろうと、それぞれが動き始めています!

その名も・・・


「墓ッスるど」

なんのこっちゃい!?

説明しよう。

「墓まっしぐら」と「シス」と「ひげるど」が合併統合したのがこの「墓ッスるど」なのだ!
不況、過疎による合併統合ではありません・・・
もはや「墓」以外は何の事かわかりません。
「墓っすよー」(墓ですよー)的なようにも聞こえますが・・・
それでも「ひげるど」のマスターはひげるどをアピールしたく、連合に組み込みたいらしい!

そう言えば・・・
シー!
「シス」に入りたいアピールだろうか・・・?

しかし問題が!
「シス」、「ひげるど」のマスターは大丈夫なのだが、「墓」のマスターが捕まらない!
パス聞いて代理を立てるしかない・・・

そして、ここに「墓ッスるど」結成!!
(まだ結成されていません)

今後の動きに注目が集まります!


そう言えば、さっき過疎とか言ったけど、ここ最近の不況の波は半端ないですね・・・
リストラとかそんな話ばっかり。
まぁうちの会社は今のところそんな事ないけど。(あってもいいが。)
「ひげるど」の某マスターさんも、辞めてくやつの仲間かと思われそうで怖いって言ってたしなぁ・・・
メイプルとか逆にニートとか増えたら儲かるんだろうなぁ・・・

とりあえず下手に大きな会社は潰れてるね。
失敗すると、それだけ損害が大きいからだろう。
リストラの対象としては、年功序列型の高齢者で使えないやつ、中卒、高卒、無資格者みたいな感じか?
あとは内定取り消しっていう必殺技とか。
仮想世界の中は平和だけど、現実はどん底へのカウントダウン。
俺らがメインの時代になったらどうなってるんだろうか・・・

とりあえず資格は必要なので、今年は1級の施工管理を受ける事にした。
2級じゃ持ってて当たり前なので、なんとか1級を・・・
まぁ2級でも難しいんですけどね・・・

団塊の世代がどうのこうのって話はどうなったんだ・・・
減ってく一方じゃないか・・・
とりあえずリーマンだけの給料じゃ厳しいので今は馬で小遣い稼ぎしてます。
あぁ・・・将来の不安あ拭い切れない世の中になったもんだ・・・


コメント返信
さな>俺の場合行くのめんどいのと、お金使いたくないからかな!
自分で治せる(治る)もんならそっちの方がいいしね!
あとドンキw
ドンキとか大型スーパーは全然安いしまじ見とるだけで楽しくなってくるw
14日休みとれたし帰れるぞ!
さなも予定開けとけよ?
10時頃いつもの場所で!

Xデーは・・・

アクシデントは起きるもの。
ハプニングは起こるものではなく起すもの。


ぴょん>二度寝のあの気持ち良さ・・・
今は寒いからますます布団から出られんくなってる><
「起きた夢」さえ見なければ大抵は大丈夫・・・


ぱぅ>そんなん前からやん?
三郷は埼玉やぞー
千葉との県境!
ジャンクションあるから人が来易いとこかな!
スマートインターも出来たし!
まぁ愛知のはいいんだけどね・・・!
え?今度そこで?

<< 「墓ッスるど」ここに結成!! | ホーム | コメント返信から~ >>


コメント

「墓ッスるど」
案外良いと思うwww
墓するぞ!!って意気込んでるような
感じが素晴らしいwww

連合で 
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

「墓っスるど!」
採用も オメビンタ!ベシベシッ(;゜◇゜)ノ☆() ̄o~)アゥゥ!

これからσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


