プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



右下がり

タイトル通り運勢が右下がりです。
先週は盆休みで運気アップでしたが、盆休みが終わってからというもの、最悪と言っても過言ではありません。
来月、再来月と週末に予定が続き、仕事を休みたい(週休2日制なんだから当たり前なんだが・・・)んだけど、このままでは厳しくなってしまう・・・
なんとか対策を練らねば!

最悪のパターン→仕事休めず週末の予定がフイ

最高のパターン→18日に行われた花火に参加、週末も休めて予定をこなす

既に花火には参加出来ませんでした。
勇気と思い付きが足りませんでした。

とりあえず忘れるようにします。

ではメイプルネタ

びっくりしたのはスイカ箱が動いていく事!
20070819005320.jpg

そしてデンデンも効いた!
20070819005236.jpg

なかにスイカ(生き物)が動かしていると考えれば辻褄は合います。


20070819005522.jpg

踏んづけ・・・

そしてビシャス!
最初は91のDK、92のナイト(俺)、ビショップで挑戦!
エネ(ビショップ)が強くてなんとか押せるw
でも2人は戦力外通告を受けても仕方のないくらいレベルが低いので、苦戦は必至でした。
そしてエネがサーバー落ち、撤退。

2回戦目は、俺が就寝時間と言うこともあり、テースナで挑戦、DKだった性龍使いさんが義(投げ)で参加!
そして特別ゲストに…
20070819010151.jpg

2台起動して吸う事にw
補助も良く、無事倒すことができましたw

ちなみに、バーサーク状態でのサクリファイス
20070819010307.jpg

さすがにダメージが大きく、自分のHPもサクリファイス(犠牲)になりました。
攻撃→HPが激減→死亡
一連の流れです。
SSのように40000のダメージを与えたなら、2000(5%)のダメージが返ってきます。
スキルは有効に使いましょう。

それでは人生に希望を。
マンセー!

<< 占い | ホーム | 盆休み >>


コメント

予定がフイ
マンセー (^-^*)レモレモ♪

うちも大阪いってたヵラ 静岡のお祭り逃したw
花火今年は行ってないなァ(;´Д`)

予定の1つは資格試験の講習会やからこれは絶対ねん。
もう1つは水球の試合が京都であるから、それに呼ばれてるからぜひ参加したい。
最後は大学の部活のOB会、久々(?)にいろんな人に会う機会だからこれも参加したい。

さな、夏はやっぱり祭だな!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


