プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



コメント返信から~

コメント返信
ぱぅ>確かに水分補給(多少の塩分ミネラルも)はかなり大事だね!
でもウィルス性の胃腸炎(?)の場合水分すらも出してしまうからねぇ
まぁそれでも多少は吸収されてるだろうが。
ママさんコメントだって!?
だってぱぅはテーのママじゃん・・・

さな>病院ねぇ・・・
会社の上の人には行った事にしたけどw
でも、風邪とか結局は自分の治癒力で治すのが一番なんだぞ
俺は治癒力が高い方だからな!多分!
本当にやばいって思ったら病院は行くさw
それよかさなにううつんなくて本当によかったw

メイプルでは。
最近はトリプルプラテス卒業して、「消えた森」(?)ってとこでリザードマンと格闘しています。
経験値上昇は100レベルの段階で1時間40%前後。
カード狙いも兼ねてのんびりやってます。
今週の土日は仕事が確定してしまったので、まぁイン出来たらします!
今週土日出てポイントアップしたところで来月地元帰りたい旨を伝えよう・・・


二度寝の危険性~
今日、仕事の都合で6時ちょいに起きたんだけど、雨により会社出勤になった。
んで、7時40分まで寝ようと思って、携帯のアラームを。

アラームが鳴り、5分置きに繰り返されるスヌーズ機能。
気が付いたら8時40分・・・
ちょびっと遅刻しちゃったw

まぁちょっと厄介な電話を抱えてた事もあって、社内に入れなかったって言い訳をしておいた。(電話のとこは事実w)

「もぅちょっと・・・」
これはかなり危険ですが辞められません。
さなと寝てる時も、「もぅちょっと・・・」があるけど、電車とかピンチになりそうな時は流石に焦ります。

一番厄介なのは、
「起きた夢」を見る事!
これが出ると確実に寝過ごします!
過去何度この「起きた夢」にやられた事か・・・


昨日は時間があったのでドンキホーテに行ってきました。
この三郷なる町は、最近開発が進んでおり、次々にいろんな店が出来てきている。
(三郷スマートICまで・・・)
越谷のレイクタウンとかIKEAが出来たんで、もう週末の車量ときたら・・・
んでドンキホーテ。
流石に安いっすね・・・
あんなとこおったら財布の紐がゆるみっぱなしやわ・・・
(ってさなも言ってた。)
電化製品とかも安いし、「あれって新品?」って疑いたくなってくるw
まぁ電化製品ならメーカーしっかりしてれば大概はいけると思うけど。
これからたまにお世話になる店の1候補です!

帰りは100円セールをやっているミスドに行ったが・・・
商品が少なくなりすぎていた為、ちょこっとだけ買って終わり。
ラーメン食べて帰りました。

<< その名も・・・! | ホーム | 風邪 >>


コメント

うち、不安になってすぐ病院行っちゃうな><
別のことでだけど入院も次で2回目だったり、、、w
薬に頼っちゃうから治癒力少ないかもな;-;
てヵねwドンキ安い!!
真面目にお財布ゆるくなっちゃう(*ノωノ)
地元帰れるといいねw
Xデーあったりもするのかな?♪

二度寝はいいよね…
けど大抵二度寝したら寝坊します…

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
いつの間にやら///
ぱぅは てーsのママンになってたのか///ペッ

三郷(みさと)・・・そこ 千葉だっけ!?
そして 愛知にも 三郷(さんごう)は ある///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


