プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SS紹介

かなり溜まったのでSSを貼り付け・・・

ぴょん
ぴょんの誕生日の2次会なる様子
この後更に多くの包みが開けられた!
1歩大人になったぴょんはこれからどんな活躍を見せてくれるのか!?
目が離せません!

え?BG?
え?BG?
この合言葉に集まった6人の勇士たち!
しかしBGはさらに上を行くのだった・・・
クヤシーッス!

190になった時お祝いしてくれたSSの紹介
190!1
まずは我等がギルド「シス」の特攻隊長さちょん!
永遠の女子校生は秋葉メイドだけじゃないと証明してくれ!!
続いて天使ぴょん!
実はこの前にフライングがあったのだが・・・
リコフェリアさん:この後チャットにてモヒョヒョヒョ
190!2
フライングした天使ぴょん
190!3
撲殺きのこさん:椛でもかなりの知名度を持つお方。
過去にジャクム腕とか一緒した事があり、内緒をしてくれた!(覚えててくれたかな・・・?

ここからは夜の様子
190!4
かみかぜくん:いつかシスに戻るまで・・・
190!5
さな:お祝いはもちろん  でした!
またお願いします!
190!6
義さん:サブの所属しているギルド「EQ」のおじいさん的存在の茜雫さんと同じくして190に!
190!7
ひとさん:きっと俺に言ってくれたに違いない・・・
ヒロ:言い方が萌え度をアップさせています。恋の話を語りましょう!
190!8
義さん:さっきのはサブで、メインでは内緒をくれるのだった。ブログ更新して・・・
八崎さん:プリースナで提灯している時に知り合ったお方。
いつかシスに勧誘してやる・・・
190!9
緋陵姫さん:わざわざ内緒頂いて・・・ウレシーッス!
190!10
天さん:誰もが持つエロスの中で、最高峰の実力をもつふぃーごんっ様。
先生と呼んでいいですか?
190!11
ゎヵv:キャラ表示拡声器で叫んでくれた前○麻○さん!(仮名)
出会ったのは恐らく試練の洞窟3とかだった気がするが・・・
くっ・・・スキル表示とか全部消しておけばよかった・・・クヤシーッス・・・
190!12
真神影さん:ブログ巡りで出会った方です!
これからも更新とか頑張って行きましょう!
如月x羅神さん:ありがとうございます!(でも面識が・・・それでも内緒してくれてウレシーッス!もしかしたらサブとかで過去に会っているかも・・・?
天使ぴょん:2回目です!でも最後の「シーッス!」は使い方が間違っているような・・・
いや、きっと狙ったに違いない!!
そしてギルド「シス」に入りたい!っていうアピールに違いない!!
かみかぜくん:ギルド「シス」唯一のチャット・・・
きっとこれから盛り上がるはずです!!
oミッシェルoさん:ホンテでご一緒させて頂いているミッシェルさん!
これからも頑張って行きましょう!(寝ないように頑張ります・・・
天使ぴょん:またしても天使ぴょん!
くっ・・・負けるか!!
リジュ:どのキャラでインしているか既にあやふやになってきているが・・・
200までもう一息!!
あと2年くらい頑張れば・・・
それまでメイプルやっているのか、もしくは運営しているのかが問題・・・

以上SS紹介でした!

因みに今日も会社で更新しており、現在時刻10時半。
シメシメ・・・wこのまま時間稼いでやるぜ!!
午後からはみくしーでも更新しようかなw
シメシメ・・・w午後の時間稼ぎもばっちりだぜ!!

コメント返信
さな:この物語はフィクションの可能性があるかもしれません・・・
頭で恋愛かぁ・・・確かにそうかもしれんね・・・
全力か。後悔せんためにもね!
さな、宜しくお願いします!
え?だめって!?

天使ぴょん:つまり事実って事やね!
しかしそれすらも嘘の可能性が無いわけでもないけど、それ自体嘘の可能性もあるから何とも言えなくも無いかもしれない事もない。

亀さん:久しぶりに亀さんのツボを付けた様な気がしなくもないです・・・!
しかしこの物語は詰まるとこフィクションかもしれなくもないので・・・
描ける気もしなくもないって!?
イメチェンしてかっこよく描ける準備しておかなければ!?
ノーアバ、ノーポイント状態・・・
昔のSS・・・うぅ・・・


そう言えば昨日は高校サッカーの決勝戦でしたね!
密かに応援していた地元星陵と、同期の行ってる四日市中央工業は負けてしまったが・・・
決勝のカードは、圧倒的な攻撃力を誇る鹿児島城西と鉄壁の守備を売りとする広島皆実
予想としては7:3で鹿児島と言った感じだろう。
しかし、鹿児島は点も取るが、やや失点が目立つので、広島にも十分に勝機はあると思っていた。
結果は3-2で広島の勝利!
まぁこれはどっちが勝ってもおかしくはないですね!

しかし、高校生はよく動くので見ていて楽しいですね!
負けたらその時点で終わりなので、Jリーグなんかよりよっぽど必死さが感じられます。
Jリーガーは、何て言うのか、ヨーロッパの選手みたいなプレーを出来もしないのにやろうとするな!って感じです。
まぁプロとして「魅せるプレー」は大事ですけどね・・・

正月から、箱根、高校サッカーと面白い試合が続きましたね!
自分にもあんな時代があったのに・・・うぅ・・・
余談ですが、俺のFLにサッカーのインハイで優勝した人がいました!
その後は知りません・・・

感動した試合かぁ・・・と過去を振り返ってみる。
やっぱり自分の代が中心となった試合ですかね。
中学の県大会で優勝した試合!
今まで勝った事のなかったチームを破っての優勝!
これはよかった・・・
また試合がしたいなぁ・・・(もちろん体力の問題が・・・

ふぅ・・・結構時間を稼げたな・・・現在11時40分


ここで、現在のメイプル状況
サブを吸わせる為、トリプルプラテス狩ってます
昨日、一昨日が休みだったので、ジャクム兜売ったポイントでサブにサクチケ買ってしまいました・・・
しかしメインに買う余裕もなく・・・ノーチケ、お守り無し状況で頑張っています。
ホンテで死にました!BGにも行きました!
ハラハラドキドキするシーンばかり・・・
「え?BG?」ではもう一人の戦士がキックを喰らって死亡・・・
焦るぜ・・・HP足りてないしな・・・
現在海賊のレベル:99
ギルド→墓に移籍する可能性有り
骨吸えるまではトリプルプラテスかなぁ。カード狙いでワイバーンでもいいけど。
トウキョウにも行きたいなぁ・・・
ジャクム・ビシャスクエもしておかないと・・・

昼休憩なのでここら辺で!
また!ノシ

<< 風邪 | ホーム | 誕生日 >>


コメント

たくさんの人にお祝いしてもらって
人気者だな^^@
海賊おもしろい?

「てーs! 190歳のおじーさん!!
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))」
おそっ!とヵいわなくてイイから///

BGね! ハカだらけだったね!!! だって皆”ハカ”ギルだし イイノダ!プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


