プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誕生日

今日は1日会社で暇なので、プログ更新でもしたいと思います。

まず、タイトル通り、俺は誕生日を迎えましたが、ここでは別の人の誕生日について軽く触れておきます。

天使ぴょん!
誕生日おめでとう!
前回のコメントに書いてあったので、何とかインしよと頑張ってみると、ちょうど2次会の話がなされていた。
2次会は、ヘネシスのマヤパnの・・・
マヤの家で!
SS撮ったけど、会社なので、また今度!
って結構溜まってる気が・・・
いつも更新する時って会社で暇な時やしな・・・

とにかく、天使ぴょんはこれで  歳になりました!
おめでとうございます!


キリバン
亀さんのプログで、ロゴのよい、恐らくはキリバンと思われる数字をゲットしたのだが、既にキリバンは停止していた。
カナシーッス・・・!!
亀さん、こんな僕をヨシヨシして下さい・・・
え?一人でやっとれ!?


さて、今日は会社の新年会です。
年明けてから、今日まではなぜか珍しく帰りが早かったんだけど、今日の新年会を境に、来週からは元通りになりそうだ・・・
今年の行く末は如何に・・・


ここからはさちとさなが歓びのた・・・喜びそうな話をフィクションを交えながら書いていきます。

先日、学生時代恋をした女性から久しぶりにメールが入ってきた。
かなりの懐かしさを感じ、心底嬉しくなってしまった。

しかし、無常にも2人の距離は一定の隙間があいたままだった。
恐らくはお互いが相手の気持ちを読みきれていない為に。
でもきっと俺の気持ちはさっしててくれたんだろうなぁ
だから今でも気兼ねない関係でいられるのかもしれない。
好きだったが好きと言えず、好きと言われ別れを意味す。

学生時代、俺は地元の大学、彼女は遠く離れた都会。
そして今の俺は都会に就職、彼女は地元に戻ってきた。
2人を引き合わす事は難しい事?
この難題の答えを見付けられないままだった。
問題は、決して距離だけのものではないんだよ

もう二度と、同じ過ちは繰り返したくない

神様、もう一度だけ
しかし、どう対応していけばいいのか・・・

しかも今俺にはさながいる
え?ここら辺がフィクションって?
フィクションじゃないかもしれないがそれは分からない。
あぁ・・・歓びならぬ悩みの種だ・・・

女心は複雑なもの・・・

あぁ・・・地元に帰りたい・・・


コメント返信
さな>4日誕生日だ!!
え?お祝い?
じゃぁ今度さなんちで誕生日会ね??
寿司と言えば廻らない寿司!
美味すぎる・・・
廻らない寿司ならワサビも大丈夫なんになぁ・・・

ヒロ>誕生日ありーっす!!
え?お祝い?
じゃぁ今度さなんちで誕生会ね??
静岡やけど平気??

天使ぴょん>お互い誕生日おめー!!
近いなんて// って、イヤだったのか!!??
え?お祝い?
じゃぁ今度メイプルで誕生会ね??
え?さなんちじゃないんかって!?
しかもメイプルの誕生会はもう終わったって!?


あと・・・
ホンテのメンバーさん、寝てしまってすいません!!
時間にして僅かだったと思いますが、その一瞬の意識を保っていられませんでした・・・
開始前にドタバタしてかなり開始が遅れてしまった事が敗因って事にして下さい・・・
1ヶ月以上ぶりのホンテ戦、常に意識が途絶えそうになっていた。(生墓1回)
しかし元々1%前後だったのでまだよかった・・・
しかしこの1%を稼ぐのに・・・
生墓生墓って言ってるけど、決してポイントがないわけではないんですーー!
月に数日程度インとか狩りするだけに買ってったら勿体無いだけなんですーー!
そろそろイン時間確保って東京マップに行けるようにせんとやな・・・

ふぅ・・・結構時間稼げたな・・・(現在10時半、昼休みまで後1時間半)
もうちょっと粘るか・・・
(文章は長いけど読んでやって下さいね!)

最近思う事。
1.s○のブログサービスの増加
2.ブログ引退者の増加(リンク内にも多数有り)
3.s○の実際のカップ数(推定A)
4.好きな言葉「1件の日記に対して新着コメントがあります!」(みくしー)

1.最近s○の写真が増加傾向に><(個人的に無修正を頂いて・・・)いない?
修正しきれていないところから読み取る!!
首周り、頬の膨らみ具合から口周りのイメージを。
そこから合う口紅の色も考える。
髪型、特に側頭部、耳、からこめかみの流れで眉毛の形を。
髪のなびき具合で髪質、触感を、強いては香りをイメージ。(ヘンタイ)
残りの目はこれら複合型からイメージする。
そして服装、露出部から体型のイメージ。
ってちょっとヘンタイチックに言ってみたが・・・
もうちょっと言ってもいい?><
肌の色、衣服とブラを考慮した胸の膨らみ、肩周りから、実際の形、強いては詳しいところまでイメージ。
素足、ももの感じから腰周りまでをイメージ。
そして最後に、うなじ、喉、胸やお腹等から予測する肺活量で、声域をイメージ
出来たー!!(餓狼伝のサクラ風)
フィクションを交えて話すのはここでも継続されていた。
イメージは無限です。
2.パスワード知らねーーー!ってか更新スポンサーサイトしか更新されてねーーー!!
いつの間にパスワードを・・・!?
ってかいつ見てもスポンサーサイトが・・・?
3.正直なところ、いくつなんでしょう・・・思い出せん・・・
巷の噂ではAカップと言われていますが・・・
たしかAカップがなくなって、最低Bカップになったって噂はどうなったんでしょうか?
そして、弓の話になった時に、「ピュッ」言った意味はなんだったんでしょうか・・・?qp
4.確かに!!

(現在11時35分、昼休みまで後25分)

週末は山形いった後輩が千葉に遊びにくるかもなので期待感高まります!
そして例のあの子とも・・・

よい1年にしましょう!

<< SS紹介 | ホーム | 新年 >>


コメント

こらwどヘンタイだぞwww
恋する気持ちはいいね(*ノωノ)
大人になるとなんだかかんだ
頭で恋愛しがちだけど
もっと自分の気持ちに正直に
なって冒険してもいーんじゃないw
いつでも全力だ!!!\(^o^)/
後悔ないようにね♪

この話はフィクションであり 実際の登場人物とは関係ありません
というのが嘘でありそれがさらに嘘の嘘です
お祝いありがと///

とても変態で素敵な記事でした。
変態でハァハァ(*´д`*)なテーさんなら描ける気もしなくもないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


