プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新年

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

年明けて初めての更新って事で挨拶が遅れました・・・

年末は待望の冬期休暇と言う事で実家に帰省してきました!
27日に仕事納めをして、そのまま電車でGo!
ピーク前だったので余裕で座れた!ニヤリ

28日、さっそく地元の料理を堪能する事に!
Image0081.jpg
1人前です。
新鮮なので生カキを酒蒸ししたもの。
Image009.jpg
地元寿司屋で最近の行き付け!
たまに有名人も来るらしい!
写真は大トロと、冬限定寒ブリのブリトロ。
やっぱ冬の寿司は最高だ!!
Image010.jpg
大学時代に感銘を受けた福井の岩本屋
最近石川に店舗が出来て、人気を誇っている
しかし、関東にきて、その感動が薄れているような感じがした
頑張れ石川のラーメン!!
Image0121[1]

Image0141.jpg
1日で雪景色に!
やっぱり冬は雪を見ないとね!
画像 010
そんな時、さながスキー(スノーボード)に行きたいっていってたので、ボードに行ってきた!
ちょっとよく写ってないけど、下のほうに写っている。
石川の冬を堪能出来た感じがした!


メイプルでは、とりあえず昨日インして新年の挨拶はしてみたけど、なかなか時間が合わないみたいで、やっぱりみんな忙しいのかぁって思った
でも、いつもインすると心強く待っていてくれるさち○○。
明けまシーッス!!
昨日は放置みたいだったけど、今年もいろいろ協力していこう!!
200に少しでも近づけるようにイン時間も確保していきたいと思います
時間の確保=仕事量の軽減!!!

今年はどんな1年になるのか期待と不安がありますが、やれるだけやってみよう!
4日、25年目の年を迎えました。
これやべーな・・・


今年もヨロシーッス!

<< 誕生日 | ホーム | 年末 >>


コメント

もしかしてテー4日が誕生日?????
知らなかった!!!
お誕生日ヽ(。・ω・。)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お寿司おいしそう!!
まわらない寿司だ^p^ジュルリ

あけおめーw
お誕生日おめでとーw

誕生日おめでとう!!!!
僕は今日が誕生日(ぁ
てーさんと近いなんて//

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


