プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



年末

今年のクリスマスは・・・0時まで仕事・・・

いつもと変わらない仮想世界に入ることも出来ません。

ケーキ屋さん行ったんだけど女性アルバイトの人が働いていた。
じゃんけんに負けただけなのか、ただ単に今年は暇なだけなのだろうか・・・?

そう言えば去年の同日、クリスマスプレゼントに「腕にはめるものが欲しい」と言って、「篭手?」と言われた人に随分と勇気を貰った事が記憶に新しい。
「腕時計」は無事貰えたのだろうか・・・
今年はかわいいバックおめでとう!!(体位ではありません。)


さて、年末。
今年は仕事ばっかでろくな年じゃなかった事が一番の思い出。
来年はさらなる飛躍を期待して頑張ろうと思います!
メイプルもなんとか200レベルに近づけたらと思います。

さなが「そろそろ○○」と言っているので、そっちの方も考えていきたいと思います。

では皆さんよいお年を!!

<< 新年 | ホーム | 白い巨qp >>


コメント

そうそうwそろそろ○○ねッ♪ ^^@(

ぴょんと結婚だね!!

腕時計貰えたよqp

今年もヨロシーッス!!!

あけおめ~w
今年もよろしくーw

あけちゃったよ///
おめっとー///

今年も たのしモーーーーーーー
ゲラゲラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


