プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おめでとう自分!

昨日やっとこさ190になりました!(レベルが!)
大よそ半年・・・
90%台で2ヶ月(97%くらいで生墓有り)と今までで一番長い道のりでした

なんでお守り買わないの?
ってたまに言われますが、
はっきり言って途中までは持ってましたよ!!
でも、持ってない時に限って死んでしまうんですよ!!
もう死なない為に買う、とも考えましたが、
ちょっと待てよ?
死んだ分取り戻す為に買ったら、何であの時(死んだ時)買ってなかったんやってな~んか損した気分にならね?

このど~でもいーようなポリシーの為に、無駄な労力を費やした事しばしば・・・
まぁポイントの高騰が一番の理由なんですけど・・・

もうちょっとイン率増えれば必要だとも思えてくるんですが、今の状況だと期限付きのポイントアイテムはどうも損する気がしてしまう。
もうすぐ年末休みだしね!

来年はもうちょっとイン出来る時間(心の余裕)を増やせていけたらと思うので、応援宜しくお願いします!


いちお叫んでくれた人や内緒くれた人のSS撮ったんだけど、昨日はSAW5見に行ってたんで、ちょっと余裕がありませんでした・・・
次の記事には載せておきますね!
因みにSAW6は必ず出ると思う。


ところで、フライングをして叫んでくれた天使ぴょんには、無断でリンクさせてもらいました!
天使ぴょんとは、さなを巡ってのよきライバルであり、昨日もお互いに現状報告をし合った仲です。
さなのあんなところやこんなこと、お互いに知らない一面を垣間見れたと思います。
現在はタッチの差くらいで負けていますが、いつか逆転ホームランばりに逆転したいと思います。

それとあまり面識のない人からも内緒頂いて、ウレシーッスな限りでした!

また、同日、サブの所属しているEQの茜雫さんも190になられて、ダブルでおめでたでした!w
ホンテとか滅多に参加出来ないにも関わらずPTの方から内緒貰ったりして感無量っすね!!
何とか参加出来るようにせねば・・・


とりあえず、近日の目標としていた190を何とか達成できたので、少しやる気もアップ!?したかもしれません!
しかしまだトウキョウクエとかまったくやっていなかったので、これから少しずつ進めて行こうと思います!

これからもヨロシーッス!!

<< 白い巨qp | ホーム | 白い○塔 >>


コメント

てーほんまにヽ(。・ω・。)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
200まで@10!!
今まで可愛がってきたキャラが200なったら
その後どうするのかなー?ってふと思ったり
するんやけどまだまだ先だしね^^@
200までマイペースに頑張ろうねb

よろシーッス!

リンクうれシーーッス!!
私もしとくわ!ふん=3これからもお互いいいライバルでいましょう!!けど私は負けない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


