プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


またまた・・・

またまたネタがないので・・・

コメント返信を・・・!

さな:消費税18%になったら高額な買い物は確実に厳しくなるな・・・!
家とか車どーするよ・・・

ルナコ:家から数百mですな!
俺の親戚んちからも同じくらいの距離だ・3・
今道路作ってるっぽい??
あの田舎の風景がよかったけど、時代はそれを許してはくれないんだなと・・・

匿名さん:了解したぞ!!

ぱぅ:それって名古屋高校の前にあるやつか??
マック食いに行った事あるぞ!
夏やったし冷房が涼しくて気持ちよかった印象が・・・!
↑まぁ当たり前だが・・・


それにしても最近メイプルも出来んなぁ・・・
この前インして、掲示板書くように言われたけど会社のPCにアドレス入ってないし・・・
今週末は何とかイン出来るかなーって感じです

せかくだから2倍キャンペーンやってみたいしね!

ところが!!

通常の時間帯はいいとして、経験値2倍の20~21時の重さときたら・・・
ドロ率は変わらないんだし、無理してやる事ないなーって思いました
まぁペットもってないからなんですけどね・・・
ドロップ拾う癖があるのでどうしてもラグいと効率が悪い・・・

最後の週末は頑張っかな!
因みにサブの海賊が86くらいになりました
現在ケンタにて育成中
プリースナのレベルを上回ったので、HSも楽になりました!

う~ん、何か面白いネタないかなぁ・・・
いいネタとしては年末休暇くらいか・・・
早く帰りたい・・・!!

画像 059
そう言えば、さながこの前景色のいい露天風呂が~って言っていたので、ちょっとドライブに行ってきました
露天風呂には行けませんでしたが、海の景色を見てきました。
(壮大な景色を眺めると言う意味で海を選択)
また機会があれば行きたいと思います!

<< さなのとこから・・・ | ホーム | ネタが無いので・・・ >>


コメント

イイ!!゚+。::゚。:.゚。+。
海の景色って良いよね♪
なんか最近セカセカしてる気がして
ちょっとお疲れやから、めーいっぱい
ホケー(● ̄  ̄●)としたぃpq
てヵwいつの間に海賊育ててたのw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


