プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東京

さなが一緒に夜景を見たいって言ってたので、
画像 044
品川のホテルからの夜景(30階から)
画像 047
因みに朝の様子

東京タワーも見えていいところだった!

次の日(11/9)
六本木の国立新美術館に行ってきた
画像 049
金沢の「21世紀美術館」とは全然違った・・・
かなりでかい・・・!

そしてそのままミッドタウンってところに。
Image007.jpg
さすが六本木です。
金銭感覚の麻痺してる人が多々見られます。

中でも1千万オーバーの腕時計を見た時は背筋が凍りました。
こんなん誰が買うんや・・・

でも買う人いるんだろうなぁ・・・

ジャンポールエヴァンのチョコレートを満喫して帰りました!

久しぶりに東京行ったので休日を満喫出来た!
(仕事あったけど代わってもらった)


メイプルネタ

早く190にしたいです・・・


コメント返信
さち:あと2ヶ月じゃなくてもう2ヶ月・・・
うぅぅ・・・

さな:ナイッシュー!!
楽しかったね!

ぱぅ:運動しろーーー!!
健康にいいぞw

<< ネタが無いので・・・ | ホーム | 首の皮一枚 >>


コメント

さなちゃんとデートダト・・・!?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さなちゃんはわたさない;w;(?

ノーチケで190なんてすごいですぅ・・・
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
うちはもう引退の身分なんで 影から生暖かく見守ってます|-`)フフフ

りでちゃんwwwうち行ってないよwww
りでちゃんを置いて浮気はしません///
やっぱ夜景は綺麗だねw
うち夜景を見ながら露天風呂とか
入りたいwwwwww
露天風呂あるとこにそんな場所ないけどpq

おでーと♪おでーと♪♪

ほm・・・おでーと・・・なんざぁ・・・
とーぃ昔の話しだ・・・なぁ・・・オイ

クリスマスイルミ子供と観にいこーかな・・・(哀

ミッドタウン行ってみたいな~w
夜景が綺麗なところはあこがれるねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


