プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


首の皮一枚

「首の皮一枚で繋がった」とはよく言ったものだ

今の俺は正しくその状態

仕事でちょいとどころかやらかしてしまった!!
くそぉ・・・
負のポジションからなかなか抜け出せずにいる・・・
この不安はあと1週間は続くだろう・・・
そして不安が的中すると俺は・・・

まぁ土壇場の強運もこれまでかもしれない・・・

どこでどんでん返しが来るか・・・
今後の展開が怖い・・・


メイプルネタ
幽霊
今の俺かもしれない・・・

クリスマスプレゼント
さなからちょっと早いクリスマスプレゼントを貰った!
とりあえずメイプル内ではアイテムという感じだ
そして現実にはゴニョゴニョ・・・!
クリスマス・・・!

プレー的には生墓して、6月頃から地道に溜めて、あと一息で190ってところで!
くそぉ・・・
今月は2倍キャンペーンなので、なんとか有効活用したい・・・
でも時間もチケも(な~んにも)ない!


私生活では。
081101_1921~0001[1]
さながフットサルをやるので一緒に行く事に。
さなが2点も取ったぞ・・・あのさなが・・・!
俺も負けじと2点ばかし取りました!
2人揃っていい汗をかきました!
しかしフットサルは難しいですね・・・
俺はどっちかっつーとバスケとかの方がいいんだけど・・・
(水球したいけど環境が・・・)
また行きたいと思う!

2日後くらいに軽い筋肉痛がきました・・・年だな・・・


コメント返信
さな:そのまさかの生で挿・・・墓ってしまいました・・・
10%はかなりでかいね!
SS見てたら6月頃既に189だったし1レベル半年だな・・・
やる気出せば上がる気がするけど・・・

さち:え?BG?
え?その後金禿??

ぱぅ:ぱぅも入隊やぞ!
盛り上げてくぞー!!


俺の人生も盛り上げたい・・・

<< 東京 | ホーム | え?BG?の再来 >>


コメント

くりすますまであと2か月もあるし!
負のオーラなんてぶっとばせー!!

確かに2点取りましたがwww
フットサルは難しいよね><
バスケも楽しいけど、ボールが。。。
ボールが。。。ゴールに届かない。。。

フットサル=!!!
歩くのすら嫌いだとぃぅ ワタシ
ぇ!? ブクブク・・・プヨプヨ・・・!?
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


