プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



くそぉ・・・

今日の出来事

休日出勤の用紙を提出し忘れて、今月全てナシって流れになったかもしれない。

くやシーーーーーーーーーーッス!!!!!!

なにやってんだ俺・・・

まじドンマイ・・・

自分で自分を慰めます。

後でさなが慰めてくれます。

それでよしとしたくないけどします。


最近のくやシーッス!な話があればぜひ!!


メイプルでは。

前回記事以降特に変化はなし。

DVDとか借りてきたらそっちに行ってしまった・・・

ぼちぼちテースナが95%超えてきたので、あと一踏ん張りです!
チケほシーッス!
世の中金です。

そして何気に海賊が73くらいに。
ここが一番上げにくいかもしれない。
なんとかイエペ&金ハゲで授乳している状況です。

今月中にテースナのレベルを上げたいところです

って思ってたら!

今日大学時代の友人から試合の誘いがあった

最近仕事で全然運動していなかったので、もし出るとなればかなりの不安がある。
出来る限り練習しておこう・・・
まぁ仕事だろうが・・・


コメント返信

ルナコ
久しぶりにルナコ登場!
ミクシ登録だけでもしときたいな・3・
まぁ閲覧くらいしかしないだろうが・・・
ユウとタマキは前からやってるっぽいなw

あいかさん
今回はこっち悪くなかったけど、やってしまったら相当まいってしまいますね・・・
いくら保険があるっていっても・・・って感じです
これからも気を付けなければ!

さな
それは運がいい・・・
警察に調べてもらえば分かるかもだけど面倒そうやしな・・・
さなもどんくさいから(?)気を付けよう!

天使ぴょん
フフフ
羨ましいだろう・・・!!
え?そんなんで喜んでるなんてなんてかわいそうな奴だ??
俺は逃げん!!かもしれない。

非公開:非公開

リコ
無理だ・・・
無理すぎる・・・

<< え?BG?の再来 | ホーム | 事故 >>


コメント

何の試合でるの~?w

用紙の出し忘れで働いた分無しになるの!?
毎度の事じゃないし、なんとかしてくれるかも!?
とにかく申し訳なさそうに言ってみるんだ><

ぅむ お仕事のほーは ちょ====どんまぃってカンジだね!ゲラゲラ

で テーs 何の試合?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


