プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メーカー、強化、その他

パッチにて実装された「メーカー」

これにより当然の如く現状崩壊。

しかしこれからの強化が楽しみでもあるかもしれない。

武器や防具にオプションを付けられる上に、ドロップではなく作成というところが粋なところだ。

出来るだけいいものを作って強化しようとする動きが見られる。

(書の相場も跳ね上がり、効率良くワールド内のメルを消費することが出来る)

しかし、ただ単に強化すると言っても、武器や防具だけを強化すればいいと言うものではない。
関係強化
大切なのは人である。

これからも頑張ろうと思う。

その他のメイプルネタ
バーサーク
バーサークの成功のSS
失敗した時はもったいぶらせたエフェクトだったが、今回はあっさりと成功した。
MH.jpg
こちらは1発成功!
ニヤリ。
ジャクム
ジャクムに助っ人参戦!
心臓
今回よりホンテのネックレスに心臓を追加強化出来るようになったそうな。
これははっきり言っておかしい・・・
やり過ぎな感じがする。
巷では振り直しを目的とした意見が多いが、恐らくはその通りだろう。
俺の場合は振り直してないので、大親分に50%の確率まで命中が・・・
ダメージ
ダメージもバーサーク時だとおかしい事になってきます。
昔は1万の壁と言われていたが、既に3万。
シャープでさらにと言った感じで、時の流れを感じます。
大親分に満足してポイントが溜まったら振り直しでもしてみようかしら・3・
(70くらい振り直せるからちょーーーー地道・3・)


コメント返信
さな:流石ドジの王道「どんくさ」と言われるだけあるな・・・!
大丈夫!きっとフォロー出来るはず!!

リコ:個人的には結構イケルかも?
因みに「お好み焼き」じゃなくて「お好み」だったw
だから完全にお好み焼きが入ってる訳じゃないんだな・3・

さち:それはねぎ玉だな!?
お礼は何なりと・・・

ぱぅ:それは一緒に行きたいって事だな??
そう取っていいんだな!?
写メ横向きでスマン・・・
ゲラゲラ

<< 事故 | ホーム | す○家の牛丼! >>


コメント

もうメイポついていけない┐(゚~゚)┌

書の高さ半端無くてついてけないpq
卵は、まだ1個もないんだぁ......( ´・ω・`)σ"の"
振り替えもマジ大変だよね><

ぅむ。。。ぅむ。。。
メイポどーなってんだよ。。。オイってカンジ=@w@;
ヒャヒャヒャ(ワタシと一緒でコワレテク=wオイw)

めーかー失敗しまくり

てーs30kでるのか~@@;
武器の攻撃力いくつなの?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


