プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す○家の牛丼!

もはや多用途化しているす○家。
一人暮らしのやつにとって、値段もそこそこ、量もそこそこ、って事で何とも利用しやすい店だ。

なもんで、昼時とか混雑時はアルバイトの人達も大変だな~って思う。

そんな中、昨日もす○家を利用したんだ。
仕事が終わって、23時頃か、会社の同期とか3人で。

そこで頼んだのは~のとん汁セット。

さすがす○家、出来上がりが早い!

しかし・・・!

1人前を片手に、2人前を頑張って持って来ている女性アルバイターの腕に異変が・・・!
とん汁がバランスを崩したお盆を見事にダイブ!!
Image003.jpg
見事にとん汁お好み焼き丼(期間限定)の出来上がりw
残りのとん汁は隣のやつにぶっかかりました・・・!(会社の後輩)
笑う俺ら(残りの2人)を横に、完全にテンパッている店員・・・
店員も笑うしかなかった。

笑えない後輩。

床を掃除し、俺の代わりの料理(俺のやつがひっくり返った)を持って来て、
「・・・ごゆっくりどうぞ・・・」

「頂きますー」

あれ?

何かおかしくね!?

そう、とん汁お好み焼き丼は見事にスルーされそのままの状態に。
見事な一体化を前に、店員も木塚中ttア(気が付かなかった)のかもしれない。

笑う2人、笑えない後輩。

かわいそうな後輩に一言。
「規定の量より多く食べれてよかったな!」

この日、後輩のやつは何から何まで空回りを続けるのであった。
Image004.jpg
卵の1つもろくに割れない。

これじゃどっちが汚したのかわからない。

なんてかわいそうなやつだ・・・


メイプルネタ
パッチ有り

現状崩壊により、ゆっくり慣れていこうと思う!


また、メイプルクリスタルは、後半さちとリコに手伝ってもらった
あの2人がいなかったらMHも手にする事が出来なかっただろう
(因みに成功しました!)
感謝の一言に尽きます!
ありがとう!
お礼内容については内緒でって!?


コメント返信
さな:さなだけにな!って言わないと後で怒られちゃうしな・・・!
また今度な!

ぱぅ:そんな貴方が仙人・・・!
行くぞー!!

めい:もうだめかと思ったけどなんとか集めれてよかった!
っていうか後半は集めてもらったが・・・

<< メーカー、強化、その他 | ホーム | メイプルクリスタル >>


コメント

そういう失敗した時笑ってくれるとほんまに
失敗した方は救われるよw
うちも失敗は、、、するからわかる><。

トン汁お好み焼き丼の味が気になるww(ぇ

す○やのネギまみれ丼( ゚Д゚)ウマー
クリスタルのお代は海賊70まで吸いで・・・

す○やか! 何故か 行った事なぃんだな!!!オイ
てーs 写メ横むきじゃんかああああああああああああ
丼もギョクも。。。。タイヘンな事になってるな。。。
ゲラゲラ ・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。