プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ホルモン♪ホルモン♪~裏話編

先週の土曜に「ホルモン♪ホルモン♪」と題して焼肉パーティーが開かれた。
参加者は17人前後だったか。

その中にぱぅがいたんだ。

俺はさっそくぱぅに声をかけその場を楽しんだ。

さちのテンションも上がっていた。

ぱぅはちょっとだけ顔を火照らせてこう言った

「この後2人でどこか行こう」

帰りの電車も無くなった時間

2人はどこかに泊まって行く事にした

お酒で熱くなった身体が冷める事なく。

次の日が日曜でよかったとつくづく感じた。

また「ホルモン♪ホルモン♪」に参加しようと思う




この記事はあくまでフィクションかもしれません。
実際の人物とは一概に関係ないとは言い切れないかもしれません。


コメント返信
亀さん:忙しい中訪問うれシーッス!
ホルモン・・・ホルモン・・・

りしゅさん:え?スカイプ!?

さな:どう見てももっとおるように見えんか!?
このPTは4~5PTかな!

さち:うぅ・・・

ぱぅ:うぅ・・・

次回に期待!

<< 疲れたぁ | ホーム | ホルモンホルモン♪ >>


コメント

焼肉パーティw
だからさちょcとテーがホルモンホルモンって
言ってたのかw
楽しそうだね^^@大人数
17人はさすがにすごいなw

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) どんまい・・・

焼肉の@てさぁ~(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

いつものように99%フィクションな気がする!!!

ぎゃあああああああああああああああ
・・・
てーs お見事@@
ゲラゲラゲラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


