プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近

最近めちゃくちゃ忙シーッス!!
忙しすぎて今週睡眠時間がかなり減ったし、週末休みもないかもしれんってもんだ
メイプルではチケットクエ1回のみ参加している。
今月がピークだな・・・
そこから運気アップを期待!!

さ○からスカイプしようってお誘いがあった(?)ので、これをきっかけにしたい。(何の?

コメント返信
ぱぅ:よく意味がわからんような・・・
接点が・・・
要するに寂しいからもっとインしろとの事です

さな:今回のオリンピックは隣国であった事もあって、結構見やすかったかも!?時差も1時間だし。
テーマソングとして起用されたレ○オロメン「もっと遠くへ」や、Mr.○hildren「GIFT」とかもよかったしな!
すげー記録もいっぱい出たしw
個人的には伊○千春選手の「私の誇りです」ってインタビューが一番よかったなぁ


この忙しさを乗り切れるように頑張ろう・・・!

<< ホルモンホルモン♪ | ホーム | また4年後 >>


コメント

スカイプの誘い
さちょかさなかわからないとこがいいww
てかさちょcねw綺麗な声してたでw
萌え萌え≧∇≦ 惚れるYOww

てーs忙しいのか><
一緒に狩りできないね;;

さちょはいい声してる

りしゅあさんのがいい声ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


