プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


さらば夏休み

長いようで短かった夏休みが終わった。
これからまた仕事が始まるかと思うと憂鬱な気分になります。(もう始まった)

さて、今回の夏休みは12~17だったけど、気分は週末から盆休みでした!
土曜日なんとか仕事を終わらせて・・・
タマキ(メイポ教えてくれた友人A)が新潟帰ってきとるってゆーから仕事終わって新潟に行く事に!
新潟
新潟は祭が開催されていて渋滞しているので燕三条駅に!
海!
夏と言えば海・・・!

その他新潟で人気のあるラーメン屋2件行ってきた!
1件は餃子が超美味いで有名で、やはり美味かった!!

そしてまた千葉に帰り・・・
仕事1日だけの為に・・・

しかし、気分は盆休みと言うことで仕事も頑張りました
起床

現場に行く

予想より早く終わったので、会社ではなく家に帰る

ご飯、風呂

メイプルとかしてみる

会社に戻る

終わり!

さぁ盆休み!

次の日の早朝帰る事にしてたけど、またもや寝坊!
タマキが石川来るって電話あってそれで起きた
急いで帰った

福井で一番人気のあるラーメン屋が石川に店舗を出したのでそこへ行く事に!
(もちろん昼飯を抜いた!)
しかし、営業時間外だった。
くやシーッス!

またの機会に行ってきます!


この盆期間中、オリンピックの話題が尽きませんでしたね!

中でも俺が感動したシーン

・Mフェルプスが8冠とって表彰式で泣いていたシーン
・北島が100m平泳ぎで世界新で金をとったシーン
・その他

Mフェルプスは圧巻でしたね・・・
北島は何となく予想出来たかも。
噂のレーザーレーサー着てみたい・・・
締め付け効果を堪能したいですね

オリンピックは4年に1度って事もあって、選手の思入れも半端ないから見てるこっちも感動します!
賭ける思いが重いからこそ、判定に不服があった選手がメダルを捨てるって行為もあったんだと思う
なんにせよ、まだまだ感動を与えてください

メイプルネタ
あんまりないけど・・・
夏祭り・・・
家に居ると花火の音が・・・!
そんな俺は家でメイプル・・・
くやシーッス!
殿様
久しぶりに殿様
巡り合わせ
なんという巡り会わせか・・・
え?仙人?
「え?BG?」ならぬ、「え?仙人?」の呼びかけに集まってくれた人達!
残念ながらリデとさちが昇天してしまった。
させたのは俺ではなくて仙人だった。


コメント返信
りしゅ:オリンピックおもしれーーーー!!!
個人的にレミオロメンとミスチルの主題歌もイカス!
種目では水泳と柔道が面白かった!
これからの競技も期待!

るり:もっと休みたい・・・
また盆休み来ないかな・・・
やっぱ年末までないか・・・

ルナコ:金沢に勝ったチームが優勝か・・・
決勝戦は圧倒的だったな!
盆休みルナコんちの前通ったら車あった・3・
タマキも来とったんに・・・パルも・・・

(↑返信したけど盆明け返信って事で!)

さな:え?今からでも一緒に行きたいって?
いいぞ?

リコ:予定は覚えておかなきゃっすね!!
夏はやっぱり花火・・・

みゅた:どうやら選曲は人気で選んだようですな・・・
歌詞は関係ないんだ!!

ぱぅ:うぅ・・・盆休み・・・
またホシーッス!!

<< また4年後 | ホーム | 盆を前にして・・・ >>


コメント

うち盆休み無かったから
みんなが羨ましいw
海も気付いたらもうあかんやんw
来年こそ行こう><。

マジで新潟に降臨されていたとは( ; ゚Д゚)
燕三条は遠いなぁ^^;
家から車で1時間はかかるな (゚Д゚)y─┛~~

まぁ三条はでっかい街だし楽しめたでしょw
新潟はいたるところにラーメン屋があるからラーメン好きにはもってこいの県ですじぇb

そしてかき氷のムーンライト味を試していくんだケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

新潟いらっさいませ|ω・*)
ムーンライトきわどい味でしたo

盆休みもっと( ゚д゚)ホスィ…

テーさんはラーメンが好きなのかなかな?

お盆にメイプルいいじゃない!
亀はずっと親戚めぐりでした。

だいがくせいはやすみがながい・・・

仙人行きたい^^
お誘い よろーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


