プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


盆を前にして・・・

既に気分は盆休み!!・・・と言いたいところだけど、最近仕事が急がしすぎるしハプニングの連続だし・・・
右下がりの俺の人生の転機はいつになる事やら・・・

さて、世間ではスポーツの祭典オリンピック、夏の青春甲子園、インターハイの時期ですね!
オリンピックは何にせレベルの高い試合を見れるので、もう興奮しまくり!
甲子園では、1回戦で地元チームが勝った記事を見たのでちょっと嬉しくなったり。
そして、上の3つでは一番思入れの深いインターハイ!
自分が出てた時からもうこんなに経つのか・・・ってしみじみ思ったり・・・
今年は埼玉インターハイなので、近いし見に行こうと思う!
しかも初日が日曜日って事で行ける確率も高い!かも。
やはり夏はスポーツですね!

また、盆休みと同時に中部学生選手権が開催される。
こっちも目が離せないので、ぜひ見に行こうと思います。
あぁ・・・3年前の今頃は・・・とかつくづく思ってしまいます。

夏はスポーツ(全般)に海に花火と、気が開放されるイベントが盛り沢山です。
つまりは勝負の時!?
盆休みまであと僅か。
気分は盆休み!モードに突入して突っ走りたいです。


メイプルネタ
海賊等→なかなか育ちませんねぇ・・・

メイン活動

ホンテ戦
とりあえず完全なる意識の遮断は間逃れました。
しかし、いつ途切れるかわからない予断の許さない状況でした。
あと、参加人数が25人と、かなり重い状況により、途中で固まることが幾度と無く・・・
そんな時に限ってHBが解除されるともうたまったもんじゃありません。
PTの皆さんには迷惑をお掛けして申し訳なかったです。
まぁスペックの問題(?)なのでどうしようもないけど・・・

コメント返信
さな:さなおればなぁ・・・
眠眠打破か・・・さなには勝てんな!

さち:変身したい・・・

りしゅ:育たない・・・

るり:久しぶりのコメント!
仮眠とっても眠いのはどうしようもないかも・・・

ぱぅ:たのシーッス!ゲラゲラ

かげ:妄想楽しそうっすね!!
俺は現実で楽しみます!!(?)

りこさん:頑張るしかない・・・
仕事中はいかに休むかだな!


<< さらば夏休み | ホーム | 失敗・・・ >>


コメント

催促!
オリンピック楽しみやねo(・∀・)oブンブン

お盆 5連休今月12日も休み

中国の毒餃子とりりさんの焦げ餃子どちが美味しいかな

るりおっさんなにいってんの?
今日金沢勝ったね!

コメント返信!
今日オリンピック開会式!!
見たいけどどーせ仕事だろうな・・・

毒入り餃子って味自体はどーなんだろう?
単純な味勝負となるとわからないかも!?

金沢勝った!!
やはり地元チームが勝つと嬉しいですね!
母校だともっと・・・

夏は盛りだくさんで楽しいね(*゜ー゜*)
川は行ったけど結局今年も海はいかなさそうだ@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏は花火とか海とかBBQとかあるから楽しいbb
でも、花火の日覚え間違えてて見に行くの忘れましたww

甲子園で思い出したけど、いつだったか忘れたけど、高校野球の全国の春大会だったかで、入場行進曲が「世界にひとつだけの花」でしたね^^
「ナンバーワンにならなくてもいい♪」

って・・・・


ナンバーワンを決める戦いじゃないんかぃ^^;?

テーs!テーs!!
お盆は おわたぞ! ゲラゲラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


